2022-08-21

変質者に6回会ったことがある

 

 

自分が生まれ育った土地に帰ってきた。

23区の閑静な住宅街と呼ばれるあたり。

実家も近くて子育てやすくて助かるなー

とか考えていたとき、ふと思い出した。



私が小さい頃に遭遇した変質者たちはまだこの町にいるのかな?



まりはもう30年近く前だけど

人生の中で、この町で、5回変質者に会っている。

参考になるか分からないけど一応手口とか書いてみるね。


①道に迷ったお兄さん

初遭遇にして一番悪質だった。

友達と下校中に声かけられて

駅までの道が分からいから教えてほしいと。

口頭で伝えても分からないって言われて

地面に地図書くから〜って植え込みの陰に連れてかれて

地図書く間、目つぶっててくれる?と言われ。

当時小1で人を疑うことを知らない女子だったので

友達と共に素直に目をつぶったら

キュロットのしゃがんでできた足の隙間から

パンツの中に指を突っ込まれた。

その頃は性的知識は全くなかったけど

さすがに何かおかしいと思って友達学童に駆け込んだ。


②陰部を落としたお兄さん

 

これまた小1、友達と下校中に声かけられる。

『これどこかに落ちてませんでしたか?』

と言ってポラロイド写真を見せてくるが

写っているのがおちん○ん。

厳密には自分はお○んちんだと認識してなくて

見てないでーすって通り過ぎてから友達

『あれおち○ちんだったよね?』って言われた。



③唾液の研究をしているお兄さん

これは小2の下校途中。白衣を着た人が試験管を持って

『唾液の研究をしてるからツバをくれませんか?』って。

しかもこの人はすでに男子数人のをゲットしていた。(男子もその場にいた)

後になって、精神年齢低い男子を味方につけてから

女子同調圧力集団心理?使うって賢いなーと思った。

元々男子狙いの可能性もあるか…気持ち悪いのでスルーした。



ステレオタイプおっさん

中1の部活帰りの暗い夜道で、

コートパカッ!全裸!っていう旧時代の変質者にあった。

今までの人は若めだったけどこれはおじさんだった。

すでに変質者慣れしていたのでスルー



自転車往復お兄さん


高2だったかなー、自宅から最寄駅に歩いてたとき

かいからチ○コだして自転車に乗った人(服は着ててズボンから出してる感じ)が

『これ見たことある?』と言って通り過ぎていった。

たか、、、と思ってスルーして歩いてたら

また前から同じ人が自転車でやってきて

何も言わずにゆっくりと横を通り過ぎていく。

携帯見て、気にしてないふりしてたけど、

自転車vs徒歩で勝ち目なくてめっちゃ怖かった。

早足で人通りのある道に向かったけど4回すれ違った。

(ちなみにこの人イ○パルスの堤○に激似すぎて、申し訳ないけど今でも○下嫌い)


その他にも、鍵っ子がドアを開けたタイミング

押し入られるみたいな事件流行った頃、

帰宅中に後をつけられてるな〜とかはあった。


ちなみに全部、学校学童〜自宅間での出来事

書いてて思ったけどめっちゃ治安悪くね?

でも女子ってみんな何かしら被害受けてるよね?

性犯罪って身近だよね?

昔はこんなことがあっても、不審者はいるの前提で

先生に話しても親に話しても警察通報とかはなくて

もっと自衛していこう!気を付けよう!』

って感じだった気がする。

知らんとこで通報してたのかも分からんけど。

n=1だからなんの参考にもならんけど

下校中の低学年が狙われやすいのか。。。

今は学童が送り迎えしてるから平気なのかなあ

①とか③とか、そんなん引っかかる?って思うけど

低学年ってまじピュアピュアだったからな…

の子供なら大丈夫なのかな…



うそうそれでさ、ほとんどが20代〜30代ぽかったか

現在50代〜60代になっているとして

まだ変質者やってるのかな?

まったり性欲が衰えたりでもうやってないといいのだけど。



我が子が小学生になった今、

この人たちがまだこの町にいるかもと思ったら

なんだか怖くなってしまって。

親子で同じ被害受けましたとか洒落にならん。

死ぬまで現役です!』とか言われたら落ち込んじゃうな。

『30年も前の話でしょ?時代が違いますよ』って言われるかな。

私もそうであって欲しい。

まあ一番は、全員死んでてほしいわ。

 

 

 

***思い出し追記***

 

今日うんこリュック変質者のニュース見て

そんな奴もいたなと思い出してしまった

 

 

自転車唾液DK

 

 

多分高1、高校まで徒歩通学してたんだけど

自転車に乗った同年代くらいの男子が片手運転してて

すれ違いざまに下ろしてる方の手と軽く当たってしまい。

とっさに『すいません!』て言って

向こうも特にまらず去って行ったんだけど、

ぶつかった箇所を見たら白いアワアワが。。。

最初何かよく分からなくてハンカチで拭いてたんだけど

ああ、、、臭いが唾液、、、おえっ

まり彼は片手運転しながらもう片方の手に唾液を溜めて

ちょうどいい女子とすれ違うのを狙っていたのか、、、

世の中いろんな性癖がいるなあ(遠い目)と思いつつ

学校ついてジャージに着替えた思い出。。。

 

 

 

うんこリュックのおかげで記憶蘇ったわ

他にもどんどん埋もれた性被害出てきそうな気がしてる

思い出したら追記しまーす

 

 

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん