2022-08-10

同人日記 テラからピクシブ移住した人へ

1・なぜ未成年エロコンテンツをみてはいけないのか?

答え.現実セックス基本的に痛くて傷つけあう行為からです。

  子供にとっては恐ろしく、かつ、不潔なのが本来セックスの姿です。ほとんど洗ってないスネ毛や陰毛がもじゃもじゃこすりつけあうだけでも正気の沙汰ではありません。

  なお、犯罪がふくまれない、体のうち手、頭や顔や肩を触る(キスする)などの行為は私はエロコンテンツとはおもいません(ピクシブ投稿基準でもそうなっています)。下半身おっぱいの見えている絵や、影にかくれていても明らかに触ったりするものエロコンテンツです。

 

2・なぜ未成年エロコンテンツを嘘とわかっていて楽しんではいけないのか? 

答え.現実セックスは互いへの信頼関係合意がないとやってはいけない難しい行為からです。

  大人でもこれを理解しないまま強引に全部OKとおもいこんでお巡りさんに捕まる人がいますが、子供だと余計にこういう誤解がありがちです。

  もっといえば、無知なこどもへのいじめとしてセックス知識はとても有効武器になります。今いる特定の子供が2~3人合意したといっても、あとから必ず後悔します。

 たとえば友達からまわってきたとってもかっこいいセックス漫画小説は、「友達からまわってきたテストの答えを絶対カンニングできる方法」「先生にないしょで気に食わない友達いじめることができる方法」のようなもので、信じたり実行すると必ずあとで子どもやまわりの人が後悔することになります

 

3・なぜ未成年エロコンテンツかいはいけないのか? 

答え.現実セックス(偶然触るだけでなくゲイセックスSM行為快楽を含めて)に関する正しい知識未成年では得られないからです。

  読んでいてプッと笑っちゃうような場所に笑っちゃうような棒や穴がかいてあって大げさにうめいているイラスト漫画小説があります。あるいは人体が骨折したようなデッサンいくらでもあります。ですが、ピクシブをつかっている私たちはお互いに大人から、指摘しません。へんなの、やめたほうがいいよ、そうおもっても同じものを愛し表現努力をする戦友への最低限の礼儀からしないだけです。そこにはイナゴのようにサイトを移動した野蛮な子供たちには理解できない細やかな秩序が存在しています

  「移住してきた子供が書いたもの大人からみるとかなり笑えますよ。ああ、こんな大嘘を信じちゃったんだ。バカな子だな。背伸びして大人ぶってもたいしたことないのに。」あなたたちはたいていそうおもわれています

 ではクオリティが高ければいいのか? 高校生ときから男性同士の恋愛を描いた同人誌で何万部も売り上げていた人を知っているのでいいとおもいますが、その人は無理によく知りもしないセックスのシーンを入れようとはしていませんでしたね。(その前後、つまりキス恋愛のシーンはとても上手に書いていました)

 

4.なぜ未成年エロコンテンツ友達に教えてはいけないのか? 

 現実セックス(ここはエロといっても偶然触るだけでなくゲイセックスSM行為快楽をひっくるめて全部)に関する誤った妄想をまきちらすことは実在愛情セックス馬鹿にしています

 愛をもってまともなセックスをして、あなたたちのような子供をつくって一生懸命に育てている大人への差別や心を傷つける行為からです。お父さんお母さんにも喜ばれるようなコンテンツをお友達におしえてあげてください。

 また、どんなにいい作品でも、子供同士シェアをすることができないページからコピペをして勝手にもってきてみせることは著作権侵害であり児童虐待にもあたる可能性があります。おまわりさんにつかまってもしかたがないことです。

 

5・なぜ未成年が成年といってサイト登録してはいけないのか?私は自分を、十分にセックスを楽しめる年齢だと思う。

 好奇心だけのためにセックスに関する秩序をネットでの嘘というズルをつかって踏み荒らすことは、子供への信頼を失い、より厳しいコンテンツ規制(「子供スマホをもたせるな!」)につながるからです。

 私の子ももオタクコンテンツが好きなので同人誌を買っていますが、未成年も買える同人誌(というのがいっぱいありますしか買ってはいけないといって守らせています。R18には理由があるので、適当つまみ食いするような真似はやめてください。

 

6・なぜ自分日記学校情報コンテンツだといってピクシブ投稿してはいけないのか?

 あなたは論外のバカです。もういちど登録時の規約をよく読んで下さい。読めないのならどうなってもしりません。インターネットではどうなろうと自己責任です。

 

もっと優しいのがいい人へ

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18119350 (わたしじゃない人が書いたもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん