2021年01月23日の日記

2021-01-23

過剰な自由を求める連中は犯罪者

何でもしたいからって悪法だ!とか言って改正させようとしたりするのやめてもらっていいですかねえ

大麻とか国籍とかキチガイのそれ

僕も銃刀法違反とか傷害罪とかなくしてほしいですわ

anond:20210123235147

脂ばっかり食って血管詰まって死ぬやつ日本人の死因トップ3のうち2つともじゃん

コロナ感謝したほうが良いぞ

anond:20210123235624

さして関心さそわれない物事を見事に冗長に仕上げるセンスは認める

anond:20210123235411

そう、ワイは逆やね(厨房時代とその前後が最も暗黒やったで)

人生おもんないし早く殺してくれよ

試しにvtuber配信アーカイブ見てみたけど長い上に滑舌が良くないからただの苦痛10分で無理だった

雑談はいかんね

anond:20210123235028

狭い窓から雲の部分だけ眺めて憂いてるのかもしれんのやで?

>実は、日本世界有数のフードロス大国なのを知ってる?

飲食店は潰れろ

なんとなく中2の頃には自分人生悲惨ものになるだろうと思ってたし、大体思ってた通りの結果になってる

anond:20210123234139

5㎝の水だって子供は顔を付けたまま死んでしまうんですよ!

5㎝の雪だったらゴリラだって死んでしまますよ!!

anond:20210123172122

若い間ひととき親孝行やね

そのうち若い人とおなじもの飲み食いできなくなる

お茶だけでむせて死んだり

anond:20210123235028

真面目な人ほど自分を追い込んで死んでしまうんだよ。

anond:20210123173248

おまえも爺さんになったらわかるよ

ほおらっていいながらチーズとか脂とかガンガンのせてくるやつもうくどくてくえねえ

周りにいる感染対策のゆるい人たち。

No.1:親戚の30代男性from大阪。一部上場企業に勤務。4月会社クラスター発生。基礎疾患があった40歳社員死亡(奥さん赤ちゃん残して)。親戚自身発熱PCR陰性だったけど、限りなく偽陰性疑い。その後5月に京都旅行普通に外食。いまも日本全国出張中。


No.2:TLにいた東京アパレル関係女性from東京家族発熱コロナかもしれない、数日騒いだ後、結果、陰性。次の日ディズニーランド行ってた。


No.3:TLにいた経理事務女性from千葉11月ごろ、日頃熱などでないのに一週間発熱。37度台の発熱しか医者に行かない。2週間後にやっとPCR検査受けたが陰性。そのPCR検査意味あった?


No.4:TLにいたDJfrom福岡感染対策をしながら夏以降クラブイベントを定期開催。クリスマスライブも無事下北沢で開催。ただいま絶賛コロナ陽性&自宅療養中。


No2〜No4まで相互フォロワーだったけど、フォロー切った。見るに耐えなくて。陽性になって自殺したというニュースがある一方で、ゆるっゆるの感染対策の人が都会にはウジャウジャいる。

anond:20210123234544

俺は人間なんだが?人権があって法に守られてる。動物愛護法撤廃しようとする政党が現れたらそこに投票することもできるし立候補することもできる。

お前こそ何を言ってるんだ?人間様と畜生を一緒にして考えてるけど。お前は豚肉を食わないタイプ人間か?俺は食うけどね。

anond:20210123234352

いきなり「お前の肉を食べるのは俺の当然の権利だ」なんて言われて羽交い締めにされて殺されそうになったら怖いだろ。何言ってんだ!?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん