2020年07月09日の日記

2020-07-09

日本沈没2020

2話目まで見たけど

あーってなった

なんだろう

このNetflixアニメがっかり

anond:20200709233533

まーねー

そういえば会社にもとりあえず謝る人っている

相手の機嫌を損ねないようにする処世術ってのもあるよね

個人的には機嫌損ねた原因をやめるくらいでいいんじゃないのとは思うけど

anond:20200704211450

この間、ちょうど胃カメラやってピロリ菌検査したんだけど、自分の腹の中にはピロリ菌いなかった。

でも、もしいたらこんな感じで除去しなくちゃいけないのかって思うと、かなり大変だったんだなって思った。

大事に…。

[][]作戦13日目    

明日7/10深夜…つまりは、明後日7/11早朝にイベント後段作戦海域解放予定。そこから数日…来週火曜日7/14くらいまでは、アタイは様子見の予定。それまでは、E1-2とE3の掘り周回を続けるつもり。

本日の主な戦果

アタイ艦隊の主な戦果は…

2020年梅雨イベ】
《E1-2》タシュケント掘り(2人目)&サブ足柄レベリング
《E3掘り周回》
  • 伊400(3人目)、伊14、平戸

大丈夫か?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200709/k10012505871000.html

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200709/k10012505871000.html

anond:20200709224042

増田やってるじゃん?答え出てるじゃん?

anond:20200709235259

メディア知らないのに得意げにならない方がいいよ。恥ずかしいか

年金40歳から繰り上げ受給できるようにすれば

実質ベーシックインカムの導入と同じ効果が得られるはず

うおおセックスしてえ

こういうこと知り合いがいるとこで書くと顰蹙買うけどお前らにはどう思われてもいいので書きます

声優結婚

普段フェミニストが絵に文句言えば「絵じゃんw」「2次元現実区別つかないの?」なんて言ってるくせに、いざ推し声優結婚すれば「キャラ結婚したみたいでツライ」だの「既婚者使うな」だの文句

次元現実区別つけてないのいどっちだよ。よくそれでフェミの事叩いてたな。いい勝負だよ。

新人SE日記

新しい現場2週間目だが

今週の残業かアベレージ4.5hだ。

ちなにいまは終電乗ってる。

今は大丈夫だけど、この先は発狂しそうだな

anond:20200709232817

テレビ局だって商売でやってるんだから、変なのに絡まれるのは避けたいよ。

視聴者ゲスな興味を満たしたところでスポンサーは喜ばない。

民放テレビ局お金を払ってくれるのはスポンサー様。

スポンサーを連れてきてくれるのは電通みたいな広告代理店

消費者スポンサーの先にいるけど直接じゃない。

anond:20200709234814

別にお前1人が乗らなかったところで収益は影響ないからな

anond:20200709073009

計算の複雑性なんかも数学的に難しいわけじゃないじゃん

ってもしかして難易度の話をしていると勘違いしている?

計算複雑性理論などをご存じでない?

キャッシュアルゴリズムとかの話だよ

褒められたい

高卒だけどプログラミングスキルを身につけてコツコツ日々自己研鑽をして誰もが知る企業転職して最初会社年俸年収3倍になった。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん