2019年11月27日の日記

2019-11-27

anond:20191127235354

旦那「そんなことより...いいだろ?」

まんさん「好き!」

下の毛剃ったら快適すぎワロタ

蒸れて痒いし見た目も汚いしで尻毛以外は全部剃ってやった。それはもう親の仇のように。

そしたらもう下着はいた瞬間快適さがブワアアアってきて最高。

みんなも剃ればいいと思う。

[]11月27日

ご飯

朝食:リンゴ。昼食:味噌煮込みうどん。夕食:考える

調子

むきゅーはややー。

終電まで残業ゲームは遊べない。スマホゲーは少し。

から晩まで喋りっぱなしなの疲れた

○超大作アニメRPG

スタミナ課金してしまった。時間ないとこういうのにお金使っちゃう

anond:20191127235354

言ったら「俺も疲れてる」って断られるんでしょ。

anond:20191127234930

美大情報デザイン科とか来てる連中はまず100%ゲーム会社スマホアプリ開発会社狙いだよな

最終的に就活ミスってWebデザイン屋に収まっていくけど

anond:20191127234440

ベストアンサーじゃん。

って思ったけどそうでもなかったっぽい。

anond:20191127201601

絵さえうまけりゃなんとかなると思ってそうだけど、多くの漫画家が言う普通に学校行って勉強しろってのは真理で、絵以外のインプット増田個性感性に大いに影響されるし人との差をつけられる

そのキャリアデザインでも問題ないと思うし、不安だろうからそこまで打ち込むんだろうと思うけど、夏休みや長期休み一人旅海外旅行積極的に行って感性も同時に磨いた方が良い

画塾昼の部なんか浪人絵描きが邪気出しながら絵を描いてそうでずっとそんなとこにいたら心が腐りそう

感性価値観視野世界を広げてね

応援してる

anond:20191127201601

何でもいいけどこの記事はてブ上の分類が『政治経済』になってるのワロタ

『学び』とか『アニメゲーム』の分類じゃないん?違うん?政治要素ある?

今日も女は

死にそうだから時間代わってって言えば

anond:20191127234440

ほええ…

元増田じゃないけど勉強になったよ

任天堂ゲームって外注なんだね…でも看板マリオナンバリングシリーズならさすがに内製かと思ったんだけど、それも外注なんかね?

anond:20191127234148

結婚価値があると思ってる旧世代なのか

悪かったな

anond:20191127234735

まあそれをいうと何らかの養成課程を除いた大学殆ど就職目的設立されてるわけではなくて云々、になるし

美大なんてまだ芸術家養成って方向に向くことが多いあたりでむしろマシな気がする

anond:20191127234930

何でそいつに合わせてカリキュラム変えなければならないのか

anond:20191127234855

安倍さん

単に増税延期で延命できただけで。

それがないなら御役御免

anond:20191127201601

ひたすら画力高めてゲームCGデザイナー職やりたいってんなら、任天堂よりカプコンの方が良いんじゃない?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん