2019年08月24日の日記

2019-08-24

anond:20190824233024

友達レイプしても無罪にできて友達交通事故を起こしても逮捕されず

隣国挑発して自国領土を放棄して経済破綻させても国民全員から支持される超能力が俺も欲しい

anond:20190824232442

テレビがあればテレビを見る

なければ昨日の自分を思い返して、明日何をして生きるかシミュレーション

anond:20190824163837

一旦吐き気に気づくともう後戻りできない感じあるよね

anond:20190824233024

ただしどうしてもというなら時間停止のとき自由に動けるし透明化のときには目が見えることも可能

anond:20190824234350

代案もないのに不平を言うな

スーパー通路塞いでレジ並ぶの

観測範囲ほとんどの人が通路塞いでるの気にせずレジ並んでるけど自分がそこ通れなかったらむかつかないの?

元カノに振られてネットストーキングを続けてる。

見たいわけでもないんだが、なんかもう習慣化してる。

とはいえ元カノSNSなどで積極的に書き込む方でもない。つまらない。

元カノ友達の方が書き込みも多く、たまに元カノの話も出るし写真もアップされるので、そっちばかり見るようになった。

俺はよくセックスする夢を見る。

前は元カノとやる夢も多かったが、今朝とうとう会ったことすらない元カノ友達セックスする夢を見た。

なんか元カノのことが、心底どうでもよくなった。

anond:20190824233231

何日か前にオリンパスカメラを買った人の記事はてブに上がってたんだけど、ほぼ同じ検討過程だったのでコーヒー吹いた

自分は新型が出るかもと噂されている9月まで待って決める予定。

anond:20190824231822

ちょっとググれば分かるけどproはエネループの中で一番コスパ悪くてすぐに充電できなくなるよ

anond:20190824222745 もひとつ

https://twitter.com/StephanieKelton/status/1164661022646579200

It’s not that times have changed. It’s that this was always wrong.

時代が変わったんじゃない 貴兄らが最初から誤った認識をしていたんだ。

anond:20190824231026

自分オリンパス検討してる。

プロになるわけではないから画質はほどほどで良い。

・旅先に持っていくので、コンパクトでタフなやつが良い。

したがって、レンズがでかくて高くなりがちなフルサイズ不要サイズも値段もコンパクトマイクロフォーサーズAPS-Cが良い。その中では防塵防滴が優秀なオリンパス第一候補な次第。

どの能力が欲しい?

◾️時間停止

同じ姿勢を保っている間、時間を止める事ができる。

体を約1cm以上動かすと能力が解除される。

能力を発動した瞬間に肌が触れあっていた人は止まった時間の中を自由に動ける。

 

◾️記憶消去

他人記憶の一部を消去できる。

この能力を発動すると自分も該当する記憶を失う。

複数人に同時に使うことはできない。

 

◾️入れ替わり

任意相手身体を入れ替える事ができる。

ただし入れ替わりの能力は元の自分身体に紐付く。

即返却されるか、または永遠に入れ替わったままかは相手がどうするか次第。

 

◾️透明化

身体を透明にできる。

ただし透明になっている間は目がまったく見えない。

触ったり触られたりする事はできる。

 

◾️不老不死

人を殺せば、その人が本来生きたであろう年数だけ老化が止まり死ななくなる。

その期間中は死のうとしても死ねない。

ただし病気になる事はある。

anond:20190824232122

横だけど、一般人にはどちらとも言い切れないと思ってるけど如何。

anond:20190824232249

論点がズレまくっててなんと申し上げていいのか

anond:20190824232249

論点がズレまくっててなんと申し上げていいのか

anond:20190824232248

最近ブコメ見てないけど、ヤフーよりかはマシなんじゃないかと思ってたわ

anond:20190824231740

青葉とか植松とか岩崎とか加藤とか宅間とか飯森とか日本人男には凶悪犯罪者で異常者がたくさんいるけど

韓国ではパンチ男がたった一人

日本人男は雑魚相手には宇宙いち狂暴よわいものイジメ大好き男が日本人

ンでも敵が攻めてきたら無条件降伏しますw

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん