2019-08-24

朝ご飯食べて掃除して洗濯機2巡目を回してる間、ベッドでパンイチで増田見てた。

そろそろ洗濯終わるかなー起きようかなー面倒だなーとグダグダ思ってたら夫がベッドに入ってきた。

お?セックスか?と思ったがそういう感じでもなかったので、2,3会話をして、書きかけのブコメを仕上げた。ついでに「あとで読む」をちょっと消化。

なんかダラダラしてたら夫が私の右脇腹から右足に抱きついてきた。お?セックスか?と思ったがそういう感じでもなかった。放置した。

夫は右足に絡みついたままいびきをかき始めた。えっ、こんな暑い中この体勢で寝るの?すごいな………

身体の緊張が解けたのを見てそっと右足を抜こうとしたが、その瞬間に引き寄せる。あ、これ無理なパターン

洗濯終了の音が聞こえた。あー雑菌篭る前に干したいんだが。右足離してくれ。かといって無理矢理引き剥がして起こすのも可哀想だし。どうしたもんかな。

暑い。この体勢だとクーラースイッチ押せない。夫は私の右足を抱きしめたままいびきかいている。熱中症で死亡して、パンイチで発見されるのは嫌だ。

詰んだなこれ。暑い

追記)また寝た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん