2019-08-24

サウナの中ってヒマだ

先週泰造のサウナ記事を見たし

止まってるカプセルホテルの浴場にサウナがあったし

はじめてサウナやってみた

10分入って出たら水風呂に浸かって出て5分休憩ってやり方

サウナの中暇だし現代っ子時計の針見て時間を潰せるようなたちじゃないから5分でギブ

風呂もつめた!あちょっと浸かれるつめた!と肩まで入ったところでギブ

で横のベンチでぼーっとしてたらよくわからない気持ちよさが頭からどばどば出てきた

なんやこれ……頭おかしなるで

たぶん脱水とかめまいとかだろうと思って三回はやらなかった

サウナ好きな人ってサウナの中で何してるの?

  • サウナで頭がぼーっとするのはヒートショックによる貧血

  • テレビがあればテレビを見る なければ昨日の自分を思い返して、明日何をして生きるかシミュレーション

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん