2019年06月06日の日記

2019-06-06

anond:20190606233743

適正なんてものはやってみなきゃ分からないけど、やるだけの時間も体力もないか

気が向かなくはないことを6つ上げてサイコロ振って決めた

anond:20190606235538

うそ

あれを「誰が殺すか」だけが問題だった

身内でケリ付けたんだから刑法犯になろうとも叩かれる筋合いはないんだよな

anond:20190606235518

バカからおしえても結局議論に参加できない理解力のない自分をみとめず「もうこんなとここねえよ」までの流れ100回くらい見た

 

広告

増田姉妹品、はてな人検索もどうぞ

広告おわり」

anond:20190606234556

いや?

産むことが罪なのだから

一家揃って裸で心中して

自然に還ることだけが唯一の贖罪だぞ

anond:20190606235155

精神疾患があって働けないし、実家が裕福なので生活保護ももらえないんだよ

使いきれないくらい金がある家なんだから、ため込んでないで息子に浪費させた方が日本経済のためにもなるでしょ

anond:20190606234944

でも無能効率的排除出来れば生産性上がって不要ストレスも発生しなくなるよね?win-winじゃない?

anond:20190606235448

図星かよ。何ページに書いてあるんでしょうか?3分以内に教えてください。お願いいたします。どうか、よろしくお願いいたします。

事務次官批判して息子を擁護する人って結局同類だよね

あの息子にどこに擁護する要素あるんだろう

社会お荷物しかないし、意味無くない?

学校孤立したとか、色々言われてるけど、大人になっていく段階でそういう事って受け入れられるものじゃん

普通の人は、それを受け入れて働いてるよ

どんな人だって苦しくてもがきながら自分なりの生き方確立してくんじゃないかな〜

しかったとか人生否定ばっかりしてたら生きてけないよね

乗り越えて前を見ていかないと

anond:20190606235242

図星かよ。何ページに書いてあるんでしょうか?3分以内に教えてください。お願いいたします。どうか、よろしくお願いいたします。

anond:20190606234629

あっあの有名な文献も読んでないし自力でよめない増田だ。また他人をタダ働きさせようとしてんのかw 

そろそろタダ働き募集増田ってネーミングでもしたほうがいいね(なお横)

anond:20190606230708

自由だろとかほざいて葬式ブーメランパンツだけ履いて臨んだ増田親族に殺され葬儀会社が儲かったところまで読んだ

コース料理か単品か

長期出張先に上司4人が来られて食事会をすることになりました。

お店の予約を頼まれたのですが、コースと単品どちらが良いのでしょうか?

お魚や地酒が有名な場所で、コース料理飲み放題で5000~5500円くらいになります

単品だと、日本酒一合が800円くらいのお店です。

anond:20190606234146

麻生安倍は最高の環境を与えられながら三流大学しか入れないホンモノのバカだが世襲人生スーパーイージーモードなので……

anond:20190606234629

教えてほしいんならそれなりの態度があるでしょ?

anond:20190606234349

こっちが #KuToo だっつーの、なぁ?

anond:20190606234604

あなた最近社会の動きを判断しようとしたとき増田を見てそれをしてはならない。

2019年 増田

anond:20190606234023

実家から出て親の援助を受けない

それ以外に何の方法があるの?

自活出来なくて親から仕送り貰って支援してもらってる立場なのに、帰りたくないのに言われたら帰ってきたとか、ただの甘え

親にお金を出してもらってるなら親の言うことを聞くしかない

多分、好きで出してもらったわけじゃないってこう言う人は言うんだろうけど、本当に出して欲しくないなら、失踪ぐらいしろと思う

anond:20190606234032

夜逃げして住民票を親にみせない手続きでもしろ

暴言はぜんぶスマホで録音

それかやっぱりもっと太ってるからどんどん痩せたほうがいいよお手伝いしてあげる

っていえば機嫌いいんだろうからそれで倒れて寝込むのを待て

意外とすぐだろ

anond:20190606234443

からって永眠してどうする。

とりあえず病院行ってみては?

カラテカ

はどうでも良いんだけど

宮迫

やっちゃいましたなー

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん