2019-06-06

事務次官批判して息子を擁護する人って結局同類だよね

あの息子にどこに擁護する要素あるんだろう

社会お荷物しかないし、意味無くない?

学校孤立したとか、色々言われてるけど、大人になっていく段階でそういう事って受け入れられるものじゃん

普通の人は、それを受け入れて働いてるよ

どんな人だって苦しくてもがきながら自分なりの生き方確立してくんじゃないかな〜

しかったとか人生否定ばっかりしてたら生きてけないよね

乗り越えて前を見ていかないと

  • そうそう あれを「誰が殺すか」だけが問題だった 身内でケリ付けたんだから刑法犯になろうとも叩かれる筋合いはないんだよな

    • 気に入らない奴を片っ端から身内にすれば気持ちよくぶっ殺せるとかダメです

      • 気に入らないやつを身内にするという発想がないのでダメと言われても困る

        • 気に入られたら身内にされて気持ちよくぶっ殺されるとか嫌です

          • 違いますよ 産まれてきたあなたが気に入られるかどうかは別です 暴力を受けた妻と事務次官は互いを気に入りましたが、産まれてきた息子は残念ながら「今後のご活躍をお祈り申し上げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん