2018年11月03日の日記

2018-11-03

anond:20181103235841

何を根拠にそう言い切れるのかが不思議だなあ

別に政治に限る話ではないけど

ある人を全肯定するか全否定するかしかないみたいな考えってのもそんなに良いとは感じられんなあと

anond:20181103224846

からね、フェミ現実架空混同し、セクハラ犯罪に及ぶ男性が一人もいなければ別に何にもいいません。

でも、日本海外旅行ガイドブックに「痴漢がでるから電車に乗るな」っていわれるような国なんです。

自衛手段がなくていいよ、おまえは自由から。ってうさぎにいいきかせて狼の群れに放つのって親切だとおもいますか?

anond:20181103235623

そのオタク観が古い

もちろんそういう「流れ着いた先がオタクしか無かった」オタクもいるけど

自発的オタクを選んだ」オタクも今はたくさんいる

思ったけど創作するクラスタとしないクラスタ乖離があるかもしれない

anond:20181103235408

オタク新幹線できたか函館のイベ楽だったわ~」

「ピピー!今のは北海道新幹線問題という政治案件言及する政治的発言!!!

みたいな?

anond:20181102124113

痴漢被害者を「そんな格好して歩いているからだ」と被害者叩きする日本では、女性服装自由は実際にないです。

アメリカでさえジーパンダメだった時代があり、現在チューブトップ(へそ出し)で大学の授業を受けられない(性犯罪を招く)とかいわれています

まして日本アメリカのような自由の国ではありません。

現実に胸の割れ目をだしてあるくのはモデルなど職業人か痴女だけです。

anond:20181103235357

そもそもSMLにしとけと(MいらんならSL

そんな所でかっこつけんなと

anond:20181103235407

オタク自己不全感を持っているから、日本人というだけで優れた存在になれるネトウヨ思想は非常にマッチしそうだけど

そもそもオタク系って何を持って判断してるのよ

アイコンアニメキャラ

〇〇の最新話見たー!ってツイート

そんなんオタクじゃなくてもしとるやろ

anond:20181103235110

私は4桁程度だけどオタク系とペット系が流してきてうっとい

anond:20181103234851

オタクから」といった特定思想傾向はないと思う

そもそもオタク」の範囲が広すぎるっていうのもあるけど、オタクのつながりって結局そのオタク対象を通じたつながりでしかいから、

それ以外の部分は本当に人それぞれ。

強いて言うならオタク高齢者より若者が多いか若者全体の思想傾向に近いはず

anond:20181103235059

怒りの爆発じゃねぇ、喜びの爆発だ

えっちなことは確定した未来があるじゃねぇか!

anond:20181103234938

うーん

コーヒーのチョイスでRegular, LargeではなくRight, Leftを想起するのだろうか

よくわからん

書いてすぐ消す人、多動症

anond:20181102204203

女なんだけどこれで爆発する意味がわからない

anond:20181103234526

すごい発想だと思った

かに女性目線でのみ作られた女性アイドルは見たことないわ

http://debitcp.jp/

J-Debitなんて誰も使ってないキャンペーンなら当選確率高いのでは

とりあえずイオンキャッシュアウトして応募しとくか

anond:20181103234421

記号が絡まない認知的にはそれで正しいんだけど、

左右とLRっていう強すぎる記号の前では強い混乱しか生まない、というのはネットの反応や実体からもわかることなわけで・・

そこを疎かにするのってすごく不思議なんだよね。

anond:20181103233931

まー確かにTwitterでのオタク達の動向が謎過ぎて書いただけだけど

Twitter現実オタク達の政治思想そんなに違うの?

anond:20181103234526

クリエイターは客ウケを狙うものだと認めない人?

アイドルも客ウケを狙ってキャラを演じているものだと認めないんだろうな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん