2018年03月25日の日記

2018-03-25

anond:20180325235320

好みのタイプって単に見た目の話だよ。

「見た目が」好みのタイプ

過去付き合った女は何人かいたが唯一にして最大の不満が「見た目」だったから。

「人は見た目じゃない」と思って付き合い始め、実際気遣いができるもったいないくらいの人で、返報性の原理こちらもそれに応えなければ!とがんばってみたけれどどうしても見た目が残念でそのまま気持ちを維持することができなかった。

4月から使う家電注文したった。

もうすぐ新生活だ〜がんばるぞ〜

anond:20180325234751

まさかトイレ増田を書いてるのですか?

💩早く出るのだ!

人間の初期設定がつまらなさすぎる

個性なさすぎ。

せいぜい、「足がちょっと速い」とか「頭が良い」とかそんなもんだろ。

もっと一人一人、固有のスキルを備えてれば面白かったのに。

から唐揚げ無限に出るとか、二段ジャンプできるとか。

能力かぶるのは1000人に一人くらいの割合で。

神様も、もうちょっと考えろよな。

猫変化

今日は猫が、イエネコじゃなくネコ科の何か野生動物のような顔つきをしている

別に行動はいつもと変わらないのに

何か心境の変化があったのだろうか

性欲って"処理"するもんなんだとやっと理解した

齢27にして、やっと解った。

いろんな衝動がわいてくる。

自分が恐ろしい。

anond:20180325235253

香りはやっぱヨーグルトっぽい。

私はお腹を壊すことがほぼなくて便秘気味だけど、乳清そーだな水切りヨーグルトして150㏄くらい飲めばいいかもって。

捨てるの勿体なくて呑んだらお通じ良かったし、お腹も痛くならないんだよー。

なんか乳清ってめちゃいいみたい

乳清」が食後血糖値改善 ホエイプロテインの驚きの効果

http://www.dm-net.co.jp/calendar/2014/022270.php

家の犬、さっきまで毛づくろいしてたのに秒でいびきかきはじめたよ、その眠気俺にも分けてくれ…

anond:20180325235133

これが周囲の率直で正直な見方だな。

キャバクラも嬢を食えるならいいが私ごときでは無駄だろうからやめておく。

普段キリッとしてるのに実は照れ屋なおばさんって可愛いよな

anond:20180325234001

へーどこで起きたんだろ?と思って調べたら自分のところで震度2だった。

全然気付かなかった・・・

震度1なら気づかないのは分かるけど、2でも気付かないなんて・・・

anond:20180325235012

増田の好みのタイプって…いややっぱやめとくわ

anond:20180325223556

休憩ポイント(気兼ねなく自分のことだけ考えていればいい時間)で考えてみてほしい。

子供がいると常に自分以外の存在のために気を張っていないといけないので、家で子供を見ている妻の休憩ポイントほとんどない。

夫は仕事はいっても、通勤電車に乗っている時間や、仕事中の休憩時間、隙間時間など、意外と気の抜ける休憩ポイントがあったりする。

だとしたら休日や朝や夜のちょっとした時間に妻に休憩ポイントを取らせてやってもいいじゃん、って話。

anond:20180325223556

家に入れる金額ポイント換算したら昇給意欲もはかどるかも?

anond:20180325234751

無糖の500mlヨーグルトの、上澄みの乳清黄色い水みたいなの)飲んだら出ると思う。すぐじゃないけど、数時間くらいかなぁ。

ほんとにいいよ。

水切りヨーグルトにはまったときに気付いたのです。つまり、水と思われてるぶぶん。

たった1つのことだけやり残した人生

高学歴を手に入れることができて満足した。

打ち込める仕事に巡り会えて満足した。

ずっと憧れだったクルマを手に入れて好きなようにカスタマイズできて満足した。

筋トレ始めてある程度筋肉質で引き締まった身体を手に入れることができて満足した。

現在は違うが過去、両親のおかげで)経済的に裕福な暮らし体感することができて満足した。

唯一、好みのタイプの女をものにすることだけができず、これが唯一にして最大のやり残しである

外見に関してはそれほど悪いとは思っていないものの、既に40歳手前の私がいまさらやろうとしても不可能だろう。

「この人!と思った相手に認められる」という、生き物の雄として最高に満たされる感覚を味わうことなく、空虚なまま私は年老いていくのだろうか。

anond:20180325232242

告白してフラれた後ってどう振る舞えばいいんですかね?

これから友達ってわけには行かない気がするんですが…

缶詰カロリー

いまここにモモ缶があるわけだが…

100gあたり68kcalと書かれている

これは桃だけのカロリーなのだろうか?

それともシロップを含んだカロリーなのだろうか?

anond:20180325234001

😲びっくりしたよーもう!!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん