2017年10月23日の日記

2017-10-23

告白選挙前のアンケートでは・・・

俺、選挙前のアンケートでは「立憲民主党投票します!」って答えてたんだ。

でも、実際は自民党に入れた。

投票前に心変わりしたんじゃなくて、立憲民主陣営とその支援者たちをぬか喜びさせたくて。あと希望の党にも同じことした。

こんなに差がついて、あんなに意気消沈するとは思わなかったんだ。ごめんよ。

もう、世論調査アンケートウソはいいません。

anond:20171023204833

AVを旧作になるまでエイジングさせてたらAmazon倉庫くらいの店舗必要になりそう

https://anond.hatelabo.jp/20171023235236

比例が一つ余るくらいだし

少なくとも失敗はしてないんだから成功でいいじゃん(いいじゃん)

anond:20171023235630

政治に関しても時々言及してるけどそれは見抜けないんだw

嫌いな話題スルーしてるんだねw

はてな知名度は低いという話

はてなと某コミュニティの両方で暴れ回ってて、あっちでも厄介者扱いされてるのがいるんだけど、

そいつはてなで何やってるかなんて、外じゃ全く把握されてないらしい

我々は所詮その程度の存在ということだ

anond:20171023235154

どういう顔してこういう書き込みしてるのかな

うわー気持ちわるーい

死ねばいいのに

てか生きてる価値なさそー

更年期になると文章すら読めなくなるのか…

男が裸足で逃げ出して行く訳だ。

anond:20171023233059

あれは軽くてかさばるいらないものを置いておくスペースだよ

あそこに置いておくと引越しの時にまとめて捨てられるというメリットがあるよ

オカマ気持ち悪いので封印して欲しい。

anond:20171023175035

実在同性愛者も気持ち悪いので封印してください。

やめろとは言いません。性的嗜好を露わにしないでください。隠れて楽しみましょう。

深夜食堂

何回見ても飽きない。

しかNetflixにはオリジナルストーリーがある。サイコー

個人的には「オムライス」「ねこまんま」「煮こごり」「里いもとイカの煮もの」が好き。

いや、どの話も甲乙つけがたい。

ドブネズミはでかい

ドブネズミはでかい

から尾まで50cmほどある。

尻までは20cmくらい。

ウサギかと思うくらいでかい

そして食う。

共食いし、他の弱った獣も食う。

怖い。

anond:20171023234819

小町かいうおばさんの巣窟覗いただけで加齢臭が移りそうですねえ…

anond:20171023233526

働きたくないババアかもしれんぞ。

糖質だか自閉症だかで学校職場ドロップアウトして、でも似たような男を捕まえてそいつに働かせて自分毎日ネットざんまいババアにとっては、女の自立やら社会進出やらは言われたくない言葉ナンバーワンだろ。

そっかー、技術記事に、ノイズが増えると、困るよね。

いちいち煽りが鬱陶しくて読みづらいだけ

増田で、ブクマトラバ言及)の使い分けって、やっぱり、みんな、気を遣ってるのかな。

有権者はもう野党に期待するより自民を二つに割ることに注力するほうが

いいんじゃないの?

anond:20171023144455

小学校高学年~中学生までの多感な時期を民主党政権で過ごしてきたから。

立憲民主党の主要メンバって民主党菅政権のものじゃない。

若年層はそこまでバカじゃない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん