2017-10-23

TSUTAYAプレミアムに騙された

TSUTAYAが月額1000円でDVD借り放題というサービスを開始した。

旧作借り放題ということで最寄りの店舗で入会してみた。

よくある質問によれば、アダルト作品も旧作であれば借り放題だ。

http://qa-top.tsite.jp/faq/show/33647?category_id=3513&site_domain=qa-store

ところが実際には借りることができなかった。

どうやらアダルト作品はすべて「最新作」「新作」「準新作」のどれかであり、旧作は存在しないらしい。

CCCにまたやられた。

補足

店内に掲示されていたもの撮影しました。

http://fast-uploader.com/file/7064321165769/

  • 時代の流れにビックリするよね。中古でパックになって売られるよね、旧作DVD..

  • 新作と旧作しか存在しねえのかと思ってたわ。

  • これ本当なの?本当なら真っ黒な詐欺だけど。

  • エロアニメは借りられるじゃんw   実質問題として明らかな旧作を準新作と表示してるのでなければ仕方ないんじゃないか 別の店舗に行けばいいんやし

  • AVを旧作になるまでエイジングさせてたらAmazonの倉庫くらいの店舗が必要になりそう

  • ごめんワロタ アニメ借りろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん