2017-10-23

anond:20171023204833

AVを旧作になるまでエイジングさせてたらAmazon倉庫くらいの店舗必要になりそう

記事への反応 -
  • TSUTAYAが月額1000円でDVD借り放題というサービスを開始した。 旧作借り放題ということで最寄りの店舗で入会してみた。 よくある質問によれば、アダルト作品も旧作であれば借り放題だ。...

    • AVを旧作になるまでエイジングさせてたらAmazonの倉庫くらいの店舗が必要になりそう

    • 時代の流れにビックリするよね。中古でパックになって売られるよね、旧作DVD..

    • 新作と旧作しか存在しねえのかと思ってたわ。

    • これ本当なの?本当なら真っ黒な詐欺だけど。

    • エロアニメは借りられるじゃんw   実質問題として明らかな旧作を準新作と表示してるのでなければ仕方ないんじゃないか 別の店舗に行けばいいんやし

    • ごめんワロタ アニメ借りろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん