2016年01月30日の日記

2016-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20160130235538

創作活動にうちこむ。

ボランティアに励む。

自らに磨きをかける趣味をみつける。

増田にハマりそう

最近増田文章を書き始めたんだけど、予想以上に楽しい

もっと早くここにたどり着いていれば良かった。

ブクマはまだそんなについたことないけど、まあ反響がなくても思いついたことをそのままかけるのが楽しい

ブログとかTwitterはある程度キャラを作ってしまたから、書けないことが多くなってしまってる。

適当な思い付きの数行の記事でも、真面目に考えた長文の記事でも、何も気にすることな投稿できるのが本当に楽しい

10分前

あと10分で12時00分00秒です。

スパイスカレー

の店で隣のおっちゃんが子供に「このご飯黄色いけど全然味しねぇな」と言っていた

http://anond.hatelabo.jp/20160120234958

フラニーさん、好感度いい人なのにね。裏黒すぎだわ。

話題ベッキーそっくりな感じねww

Lineスクショ同様、チャットなどのスクショ流出してるところもそっくりで話題性もすごいねww

千千と書いてセンチ

みたいなのあったらちょうだい

自宅では薄くて安いインスタント飲んでるからそうでもなったけど、ちゃんとしたコーヒー飲んだらお腹マジ急降下した。

基本的に、日本が持ち上げられている記事(ノーベル賞とかどこそこが新発見をしたとか)いうのは嘘だと思うようになった

[]1月30日

○朝食:なし

○昼食:あんかけラーメン

○夕食:ポテトサラダ、かつカレー

調子

久々のお休みなのでゆっくりしていた。

せっかくのお休みだしお給料も出たしなので、ゲームを買った。

ポケモンピクロス

というわけで久々(Halo5ぶりぐらい?)にゲームを購入しました。

基本無料なんだけど、課金しないとまともに遊べないのでさっさと上限まで課金

ポケスクと同じく、上限有り課金はいいね良心的だ。

ステージ12まで進めた。

このゲームは、ポケモンを題材にしたピクロスゲーム

ピクロス存在と大まかなルールは知ってたんだけど、プレイするのは始めて。

ポケモン目当てでプレイしようと思ったのに、思いのほかゲーム性自体にハマった。

同じパズルゲームでも、ポケとるよりも僕はこっちの方が好みだなあ。

まだ半分も行ってない感じなのでたっぷり楽しめそうだ。


ノーゲームノーライフ

ゲームを題材にしたライトノベル

今、三巻の途中まで読んだ。

ゲームっていうからカイジとかライアーゲームみたいなのを想像してたんだけど、ちょっと違ったなあ。

まあでもキャラクタとか設定が面白そうなので一応買った分は全部読もうと思う。

俺の声は犬笛かよ

誰も聞こえてないのかよ

http://anond.hatelabo.jp/20160130021549

こういうのにもいちいち正論わずはいられないあたりがいかにもはてなーらしいな。

0時0分0秒に書き込むには・・・

1. NTPパソコン時計を正確に合わせておく。

2. 書き込み文章は事前に用意する。

3. 59分59秒50 あたりで登録するボタンをおす。

http://anond.hatelabo.jp/20160130231126

横だけど、旧帝大って表現っておじいさんとかしか使わないよね

もう60代とかではてなに書いてるの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん