2016-01-30

信者とかゲーム実況者に「かわいいw」とか言うの

僕配信とか好きだからよく見るんだけどさぁ

配信とかゲーム実況とかする人間にとって声優みたいに声が綺麗だったり爽やかな感じだったりするのって

すげーアドバンテージだと思うのよね、真似しようと思って真似できるもんじゃないし。

でもこういう人達の配信って高確率でことあるごとに「かわいいw」

みたいなクッソきめぇのがめっちゃ湧いてしまうのがどうにも気に入らない。

男→女でも女→男でも関係なくきつい。

奇跡の一枚自撮り晒して頭弱い信者からチヤホヤされてウハウハ言ってたり

きっしょい裏声自称萌え声とか言ってる感じの

根っこから空気がくっさい空間だったら最初から近寄らないんだけどさぁ、

臭いのがたまにいる以外良い感じだったらすげー悲しくなる。

配信って視聴者クオリティも合わせて出来上がるエンターテイメントなんだ。

頼むから臭い奴らは臭い奴だけの空間に閉じこもっててくれ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん