2024年02月21日の日記

2024-02-21

anond:20240221233354

何の反論にもなってないんだけど反論になると思ってる人がいるんだな‥人間っておもしろ

日本司法anond:20240221081720国連系の正義圧力をかけるのは不可能なんだろうか

ガザ地区ドネツク地区超法規的措置を見るにつけ、不正義が横行する国には国連常任理事国系)の強制介入が来てもやむをえないと考える専門家も多いんだよな。

anond:20240221235325

「つまらないのはいい年してホモで笑ってるおまえだよ」って言って欲しいの?

anond:20240221235118

ハゲブサイクチビでもいいけどさ、いうほどどうにかなるか?

anond:20220604101010

熱い仕事論をよく呟いてて苦笑いする。

 

あんたもはや奴隷扱いで定時退社も育休取得も許されない不可触民カーストだぜ

 

もう人生の安寧は完璧に諦めたのかなぁ。

 

いい従業員、都合のいい奴隷だったとしても、家族からしたら最低最悪のATMなのもまた事実ですよ後輩、

 

この後輩と入社年次が同じ無能社員でも年収で5万そこらしか差がついてない、今後も大きく変わらなそうなことも気づけよ。

 

厳格で徹底的に年功序列風土のうちの会社奴隷やってなんのメリットあるんだ?

 

あと特定の若手女性社員から仕事が細かいと嫌われててエライことになるかもしれませんよ

 

なんか自分自己啓発ツイート、バズらせようとバズらせようと臭気プンプンのコピペ暴走してて笑える

 

てめえ自分人生ちゃんとやれよ

人並みの幸福すら諦めたのか?

 

あとネトウヨから友達感覚いいねいっぱいついてるのが普通すぎて笑える。

俺の予想多分当たるけどまた政治家暗殺される気がする

裏金だけでも充分すぎる

anond:20240221235505

普段同性婚LGBTを異常に敵視してるのに、どうして……😭

ムファタールみたいなやつ

思考回路がいちいちめんどくさい、ともすればイライラする、あるいは厄介な感じのする(誰かの運命をメチャメチャにする)少なくとも見た目は高校生以上の男が出てくる創作物なんでもいいから知りたい

anond:20190112221400

パトカードングリが落ちた音を銃声と勘違い保安官代理が銃を乱射

https://news.nicovideo.jp/watch/nw14359444

まさかこれは。こち亀ボルボとかそのあたりのギャグか。

こち亀で見ると笑えるが実際の記事で見ると全く笑えない。

死者はもちろん怪我人も出なかったのが何よりだ。

パン屋パンって買ったときピークみたいなとこあるな

NieRシリーズの思い出を簡潔に述べる

ゲームゲノム特集されてたので。

DOD ・・・ レオナール強い。人としてキモいけど。ピーターカッコいい。

DOD2 ・・・ 原田芳雄かっこいいな。亡くなって残念。アンヘル最高

DOD3 ・・・ クソ。初めてラスボスで投げたゲーム

NieR Replicant ・・・ 双子が良い。敦子が良い。

NieR:Automata ・・・ 鰺くらいで死ぬんじゃない。

NieR Re[in]carnation ・・・ 無理だった。5chで「ジェムおじさん(2代目)」と言われるまでジェムを溜めつつ、使わないまま引退

音楽劇は一度観に行った。それで満足した気がする。アニメは観てない。

スマホじゃない続編をプレイしたいです。ピーターと敦子を起用してくれ。石川さんと炭次郎もいると嬉しいな。

やっぱりはてブで暴れてるフェミって全部アンフェの成り済ましなの

grgdとかquick_pastとかcinefukくんとかwhite_roseとか、あまりにも頭悪すぎてサヨクに成り済ましたキチガイアンフェだと思うんだけど、お前らもそう思うよな?

id:agricola 33万ってチーズバーガー何個分?県民の貴重な血税慰謝料の支払いに充てるとか公金チューチューだよね?(嘲笑

青識ブクマベストバカコメはこいつだな。

給料になった後の私財と税金区別もつかない知的障害者RPするなんて、知的障害アンフェの成り済ましだと思うけどまさか本気で言ってないよな…。

anond:20240221125643

5chだと濃厚なホモスレになりそうなのに、ミソジニーの拗らせやマジレスばっかりでつまらんな

anond:20240221234349

おそろしく速い非公開ブクマ

オレでなきゃ見逃しちゃう

生産性を上げて、人件費を増やさず賃上げをすればいい。安直価格転嫁経営者の怠慢。」 これ真顔で言って恥ずかしくないのすごいな!

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20240220/k10014365041000.html

はてブ民まじかよ。

生産性上げるって

「人を減らすか」

「値上げ」

だろ。

コストいくら下げても意味ないし

需要が増えてないのに効率アップして成果物増やしてどうすんだよ。

まりこれ「人を切れ」または「どこかで勝手需要がたくさん増えろ」っていってるわけだ。

それができねえから価格転嫁しなきゃいけねえってのが日本企業の悩みだろうが

これにはてなスターつけてるやつバカなのか。

財務省ステルス増税しまくって景気の足をひっぱってる。岸田を批判しても彼は財務省操り人形なので、やめても岸田2号がでてくるだけ。権限を持ちすぎて肥大化した財務省解体しないと意味がない

アホ「リーマンショック後でも景気悪かったのは民主党のせい!現在日本だけ景気悪いのは世の中のせいで自民党は悪くない!」 / なお国比較をするとリーマン後の民主党が優秀だったのが現実

あっはっはっはwww

もっとバカなやついたぞ。しこもこれが人気コメントってwww

やべーなまじでwww

ultrabox M&A促進!企業規模拡大!価格交渉力うぷ!(何度でも言う

この人は賢いな。でも日本中小企業社長って(以下検閲

博士人材が足りない!日本世界に大きく遅れ?経団連調査まとめる 企業での活躍の場が少ないのはなぜ?|サクサク経済Q&A|NHK

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/special/sakusakukeizai/20240221/629/


いまだに社会学ジェンダー学の博士をとったら就職で不利になる女性差別も横行してるらしい

左派圧力をかけて応募があれば必ず採用する法律義務つけて欲しい

anond:20240221234908

わざわざハゲたりブサイクになるのは自己責任だけど

肌の色はどうしようもない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん