2023-09-03

増田履歴書を書いたので添削してほしい

名前匿名希望

生年月日:1983年11月12日

【経歴】

2009年10月 増田に初投稿

2010年03月 500ブクマ記事投稿

2011年01月 1000ブクマ記事投稿

2013年06月 諸事情により垢BAN

2016年04月 新しくアカウント作成

2017年10月 通算100,000投稿達成

2018年09月 増田番付ランクイン

2021年02月 一身上の都合により増田引退

志望動機

増田歴が長く、即戦力になれると思ったので。

資格

はてな記法1級

増田検定1級

増田文学入り複数回

【本人希望欄】

週6回勤務希望。深夜シフトも入ります

バズった場合休みの日でも追記します。

ブランクはありますが、古参増田を自負しています

ぜひ採用よろしくお願いします。

  • 2018年9月に番付入りとあるけど7月場所と11月場所のどっちかってことかな

  • 還暦臭がプンプンしてむしろ好感度 こういう時代がAIやら技術の進化で過ぎ去っていく

    • 技術や進歩とは無縁の世界で生きてそうなのが今の時代レアで良い

  • ん~垢BANですか・・・ まあ10年以上前ですしね・・・ふ~ん

  • 増田番付ってなんだ? ぐぐったら「増田のやべーやつ番付」しか出てこないが、これのことか? こんなもんあるんだ 知らなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん