2021年11月26日の日記

2021-11-26

anond:20211126235846

そうだぞ

女が下方婚をしないか

しばき倒して女を自分より下に落とすしかない

anond:20211126235621

たぶん二三人だよ

しかしたら一人かもしれない

anond:20211126235218

自分もそうだった

以前は邪道を突っ走る方法を取っていたが今は王道チャレンジしてみてる

搾取されたくなければ相手利益にならない方法自分を成長させれば良い

自分利益よりも相手不利益を優先して考えろ

帰ってきたけどさー仕事の悩みが頭に残ってる。こりゃ明日明後日サビ残してすっきりさせるかなー?

すごい勢いで男叩き増田が量産されてる

この時間帯はブクマされやすいんですね。参考にします。

anond:20211126150813

風邪気味だし

鼻息が荒くはないきがする

なんつって

ぷぷ

anond:20211126235218

から学歴のある奴は民青から共産党に入って、ちゃん弱者から搾取……じゃなかった救済しなきゃいけないのだ

anond:20211126235140

爆走兄弟レッツゴーMAXだかのゲームで起きたことだが

腐人気の高い奴に投票が集中して、結果的制作側を困惑させたことは実際あった

anond:20211126234744

とりあえず転職活動始めたら?警備、在宅、人と会わない仕事は探せばあると思う。人間関係が避けられない→接触の場数増やして苦手意識減らしていこう?っていうのはありがちな指導に思える。それすら嫌だったらやっぱり場所変えだよ。

「言うべきことを言わない、言われたことだけしかしない姿勢」ってなんだろう、学校でセンセに叱られてる子みたいや

anond:20211119191020

元増田だけど、当日、NHKは来てなかったっぽいので安心した。

トランスマーチそれ自体はとても楽しかった。

50人くらいかな? と予想してたら数百人来ててビビった。

REDシネマカメラで撮影している人もいた。

俺はずっと男オタクは認めてない

一環してるから

オタクも同様の気持ち悪さは保有してるけど女である以上女としての価値がある

から俺は女性向けのジャンルに身を投じてきたしそれなりに界隈で無双できた

なぜならオタクではないからだ もちろんその界隈の事は勉強しているし変にオフパコする気満々だとすぐバレるから

俺はネットにいて多少男向けの作品とかノリも目にすることはあるがそれは旧来の男社会根底にあったからなだけの話

男向けに喜んで飛び込んだことはない だからオタクキモいという信念は中3の時から継続している

anond:20211126220954

そもそも殺された本人は声上げられないわな

クズ扱いなんでしょうね

転職3~4ヶ月目の会社が本当に嫌だ。

居る人達性格が本当に合わない。

都のやっている某事業から今のIT系会社転職して数ヶ月。

元々自分人間関係諸々が苦手であり、入社後の客先配属面談ではうまくいかず、今から1ヶ月前に唯一受かった場所現在夜勤をしている。

夜勤自体も正直、頭痛吐き気等体調が悪くなりやすく、これだけでも嫌なのだか、先述の通り人間関係不特定である自分は人の近い環境が非常に苦しい。

(一緒に勤めている人が厳しいとか業務が難しい訳ではない)

体調の悪さもあり、現場リーダーに声をかけられ、今の状況が苦しいということ伝えたところ、こちから本社(自分側)に伝えようか?と提案を持ち掛けられた。

ここまではまだ良かった。

それからしばらく、本社担当営業から客先からクレームが来ている、との連絡。

クレーム…?良くわからなかった。

この時配属していた現場本社との間には、もう一つ会社存在し、面談時に営業の人として会っていた。

(この当たりの関係がどうなっているのか、自分はいまいち分かっていない。)

おそらく、この間に何かが起こったと考えられる。

良く分からないまま、本社社長からヒアリングが行われた。

この会社社員50人程度の中小企業であり、社長との距離が近い。総務事務も1人の社員が行っている。

(それが嫌な点でもあるが)

社長から現場リーダーとどのような話をしたか色々と聞かれ、自分夜勤しんどいと感じていること、人と近い環境が嫌だということを改めて伝えた。

社長からは、客先に心配をかけないように、人間関係仕事上避けられないと言われた。

…まぁ、正しい意見ではある。

しかしその後、人間関係諸々を鍛えるため、次回勤務から現場社員雑談をして、それが出来たかどうか週報(1週間毎に提出する勤務時間に何をしたか報告書)に書いて出すように言われた。

…これ以上人を苦しめてどうしたいんだ。

自分は本当に人間関係諸々が苦手で嫌いなんだ。

それを経験努力解決しろ、というのか。

悪気は無いだろうが、あまりにも無神経に感じてしまう。

何故、ここでクビにするなりしない?何故切り捨てない?

お客様至上主義にも感じる。

まぁ、でも経験スキルが乏しい自分は仮にまた転職しても同じような失敗になるだろう。

そもそも会社で働くことが致命的に向いていないんだよ。

このまま生きても幸せにはなれないだろうな。

30になる前には死ぬべきかな。

今度は同人ボードゲームフェミに燃やされてんじゃん

ゾーニングとか関係ないんじゃん

仕事が楽しくないがこれって普通か?

もっと楽しいものだと思ってたんだけどな。

こんなもんなのかな。

人生がうまく行ってない男

なんで俺は上手く行ってる風な感覚なのかなぁ

普通に大失敗だけど

ポジティブなんじゃなくて明らかに人生揺るがすほどの失敗を何回もしてるんだけどそれをさも誰もがそういうことあるみたいに

無いよ?みんな99%は成功してるか失敗だったとしても我慢してやってるよ?

二日連続で前週より増えたァアアアモウオワリダアアアアアアアアア

ダイロッパダアアアアアアアアアアアアアアア

anond:20211126230856

あのねえ

そもそも低能先生が殺したかった奴は山ほどいて、Hagex先生の「いつか殺すリスト」の「Bランク」でしかなかったわけ

たまたまHagexが近所でセミナーやってたから、チャリこいで刺しに行っただけ

Bランクの奴をだよ?

殺人までするからにはそれだけ重大な事情怨恨があったはず」とみんな思いがちで、実際それはまあだいたい正しいわけだけど

あの事件に限って言えば、別にそんなことはない

ただ単に殺意バグった奴がバグった行動に走っただけ

そんなもん、なーんの参考にもなりゃしねえの

頼むから長文ドヤァする前に下調べぐらいして

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん