2019年11月04日の日記

2019-11-04

anond:20191104234645

いっそ、そうだったら楽になれるんだけどな。

anond:20191104112848

じゃパンティーはオタク発言のたびに宇崎ちゃんは認ないけどなって入れてバランスとるパンティーとは何事だパンティー!語尾がパンティーじゃ飽き足らず、ついに一人称までパンティーになってるじゃないかパンティー!最初読んだ時、パンティーが一人称だと気づかなくて文意が読めず、こいつは何を言ってるんだパンティーという顔になったパンティー!いい加減にしろパンティー!!バランスをとるなら語尾と、一人称パンティーを直ちにやめるパンティー!バランスというか、日本語として欠陥がありすぎるパンティー!穴があるパンティー!一体を何を考えてるんだパンティー?金の問題じゃないけども、誠意を見せろパンティー!!語尾にパンティーは意味が分からいからやめなさいパンティ!!!

キングコング西野サロンはかなりデカ

知らなかった。皆さんは一体サロンで何を学んでいるんだろうか?

anond:20191104235537

制度側に問題があるということを知らしめるためのデモ

あんまり金がないんで安い肉を買ってきて低温調理している

最適なタイミングをみるためにずっと肉とにらめっこだ

こうしてここだというタイミングで食べるローストチキンマジで何よりも美味い

低温調理様様だ

ロースト系はイギリス料理らしいがこれはまったく不味くないな

anond:20191104234422

10年前のワイを思い出すとこんな感じや

ブラック企業で働きたくはない

・今の自分のいる会社ブラック企業だと疑っている

仕事しんどいし辞めたい

上司はできる人0割、偉そうなだけの人5割、どうしようもない人5割

・今の会社キャリアを積めないし、技術も身につかない

転職を考えているけどなんだかんだ言って採用されない

・でもこのまま10年目とかになって自分に何もなかったら自殺しよう、とも思っている

・今の会社管理職立場になっている自分想像できない

・あと2、3年したら倒産してるんだろうな、とか考えている

プログラミング勉強をしてもなんともならないと思ってる

・というか独学で身につけられる技術プログラミング英語しか思いつかない

ブロガーで生きていける訳がない

結婚することはない

自分より高収入の同世代を見ると、どうせ楽なんだろう、と考える

・将来の日本はどうせなんとかならんだろうと思っている

・将来の日本自分たちが作っていく日本、という意識はない

anond:20191104235426

ずいぶん早いな

つい2週間前は100話くらいじゃなかったか

anond:20191104235114

増田でもこんなんあるとか知らなかったから怖いわ

anond:20191104234848

まぁ個人差あるよね。

自衛隊募集とか市町村コラボとかで至る所に男同士で手をつないだり肩くんで赤面してみたいなBLポスターが貼り出されてる社会の方が、男同士でスキンシップなんてってハードルが下がって友達と肩組んだりスキンシップをとりやすくなる男もいるだろうし、逆にそういう視線意識して友達との接触を避ける男も居るだろうし。

死にたくねー

死にたくないよー

anond:20191104233808

わいの尊敬する中学時代社会先生は、社会見学に出たが収穫が無かった時、こう言ってたぞ。

「学んだ事がなくても、学んだことが在ったんだと無理やり考えるんだ」と。

俺はつまりこう解釈した。学びというのは見つけ出すもんだと。

かに教えられたり、影響を受けるだけが学びじゃない。日々の生活の中で、例えば綺麗に卵を割るように努力して得られる結果も学びだし、

料理をするだけでも、人生につながるような学びを見つける事は多々ある。

まず分量通りに料理を作ってみて、その後に自分で味見をしつつ自分好みにカスタマイズしていく。そうしてると、時たま自分人生の型にはまることばかり意識していて、

好きなように生きてなかったな、カスタマイズしてこなかったな、みたいな事を考えたり

こんな偉そうに書かれた料理本でも、俺が作ったバージョンの方が美味しい、みたいに自信をつけたり。

無職であっても毎日が学びに溢れているよ。そうして2年がたった。

anond:20191102151637

オタクになれない一般人なら普通じゃない

そんで子供ができたときかにこれと同じことを

ほざいて煙たがられたらいいじゃん

anond:20191104234639

じゃあ競技の種目は「少年の心」ということで。一番「少年の心」を感じさせた増田が優勝です。

荒らしによる100件近い連投

正直おもろい😁

anond:20191104164832

帝京大学ダメだな。京を東に修正すると、ええと、ええと、、、、

死に恋

職場上司を好きになってしまった。

10歳近く年上、バツイチ、元ホスト

そして、彼女持ち。

私には10年以上付き合っているパートナーも居る。

パートナーに不満がないと言えば嘘になるが、一緒にいて居心地が良い人間なので、おそらく離れることもないだろう。

上司とは、二人きりで食事にすら行ったこともないし、職場以外で会話することもない。

たまにLINEを送るけれど、いつも返事がある訳ではない。

その程度。

好意は伝えているけれど、そういう意味だとは捉えられていないだろうし、

もしそのように捉えられていても、向こうは気付かないフリをすると思う。

もうすぐその職場を離れるので、恋心を供養するために書き残しておく。

職場を離れても「ご飯とか一緒に行こう」って言ってもらえたけれど、きっと社交辞令

期待はしていない。

それでも本当に大好きだった。

職場に行くのが辛いし、でも職場に行って上司に会えるのが嬉しい。

拗らせてる。

[]11月4日

ご飯

朝食:そば。昼食:ケンタッキー。夕食:人参トマトコンソメスープパンチーズ

調子

むきゅーはややー。

朝の6時から散歩してた。散歩って気持ちいいですね。

ゲームも好きだけど、もしこの日記を始める頃にこの散歩楽しい楽しい気持ちを知ってたら、散歩日記にしてたかもしれない。

散歩たのちい。

ポケモンGO

散歩のお供にGOプラスでちまちまプレイしたのに加えて、初めてのEXレイドのミュウツーに行ってきた。

捕獲はできなかったけど、先のレイドで捕まえたダークライ活躍できて嬉しかった。

あんまりわかってなかったんだけど、いろいろ条件が整わないと招待されない特別レイドバトルだったみたい。

スマブラSP

スピリット集め。1246体。黄色の金と緑色の金が全く足りないので、アイテム売ったりしてた。

○ポケスクSP

なんかすれ違い気球ブラッキー捕獲できちゃった。

せっかくなので、この海域捕獲できる悪タイプ捕獲しておいた。

ゲームバランスの都合上、捕獲したポケモンを強くするシステムがなく一匹にこだわる意味が皆無です。

なので、図鑑に載せるところまでで良しとしているから、そこそこ楽。

エリアに出てる、スカタンクちゃん捕獲して、この海域でやりたいことはちゃんと終えれた感じ。

毎回、このぐらいの拘束時間なら、サブのサブのサブぐらいの位置付けで細く長く続けてもいいかな。

○本格スマホRPG

ラジオ聴きながら箱開けで2箱開けて、累計8箱。明日忙しいから、もう一箱ぐらい開けときたかったなあ。

anond:20191104234243

例えばバクマン眼鏡ヒロイン絶賛して

そう「女の子から」がわかってるんだ。可愛いお嫁さんになるのが女の一番の幸せって生まれながらに思っている。それまでは、いや、結婚しても女らしく、おしとやかに可愛く。それが計算じゃないんだからクラス勉強できる女岩瀬より百倍頭いい。

サイコーだってどんなに可愛くても馬鹿は嫌だろ。反対に岩瀬だって見た目も悪くないけど、好きになれなくね?確かに女で一番成績がいい。それが誇らしげな性格が嫌だ。馬鹿だとさえ思う。

みたいな台詞に眉をひそめるタイプの女は無理そう。

ゆうなさんの等身大フィギュア最高ですね!!!積極的にヨイショ出来る人じゃないと厳しそう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん