2018年10月18日の日記

2018-10-18

結婚しないんですか?って言われたんだけど

これってプロポーズしろってこと?

久しぶりにパソコンセルフプレジャーオカズ探そうとしたらどうやって探したらいいのか見当がつかなくなってた

あれー?昔はどうやってたんだ?

悲報ゾンビランドサガ失速

勢いがウリなのに普通アニメになってどうするんだ

家森さん、ちょっと自分の考えに左右されすぎなんじゃないですか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/ftheminion.hatenablog.com/entry/2018/10/18/085104

これの店長発言読んでたら「カルテット」ってドラマに出てきた上記台詞思い出しちゃった

自分の考えに左右されないのすげー難しいよな 自分も気をつけよう…

anond:20181018233616

どうやったら、家がわかりますか?

ストーカーみたいな真似はしたくないんです

ほしい物リストから送っても、住所がわかりませんでした

誰との接点もない

ひたすら与えられた部屋に込もり続けてはや10年30歳を過ぎてしまった

死んで同情された方がましだ

その方が自分価値があると思える

そういうことだろ

よく「RT&フォロー抽選プレゼント」的なのあるけどあれ初めて当たった

応募者少なかったからかな

ブラック企業ってまず有能な人は来ないわけでしょ。まともな企業に行く選択肢があるから

から有能じゃない人を長時間働かせて利益を得るしかない。

でもただでさえ有能じゃないのに、睡眠時間まで削ったら当然仕事クオリティは壊滅的だ。

どうやって会社を存続させられるんだろう?

ひょっとしてブラック企業経営ってイージーモードなのか?

俺もブラック企業社長になれたりするのかな?

anond:20181018233630

美しい人はただ居るだけでも人々を幸せにするから、彼が人を傷つけたとはいえ、振りまいてきた幸せも多いと思うのです。

そして腐っても慶應ほどの知性は、人々の上位に君臨するものであります

もちろん、美しくかつ人を傷つけず、の方がより良いのは言うまでもありません。

あくま私自身と比較して、ただ在るだけで人の心を害するし、愚鈍で何の役にも立たないようなのよりはずっと良いということです。

そして、それにもかかわらず罰されるのは彼であり、法的には正しいことではあるけれども、硬直した、柔軟性のない決めごとで、世界がより良くなる機会を逃してるのではないか、と思ったのです。

私は政治家とかではないですから、だからどうだ、というのは無いですが、ふとそのように思ったのです。

嘆きのマイナーCP腐女子から皆さまへのお願い

嘆きと嫉妬と怒りと飢えに満ちた死にかけマイナーCP腐女子より、ハッピーツイッターライフを送られている腐女子の皆さまへのお願いです。マジで

便宜上架空マイナーCPを「A×B」と表記しま

CPを名指しにしてマイナスツイートをしないでください。

別にちょっと「AB地雷だわ…」とか呟いても誰も見てないでしょ〜?とお思いのそこのあなたツイッターやめろ!

マイナーCP腐女子というのは常に飢えている生き物です。自分の腕とツイッター診断とBL相性診断と数少ない仲間の作品を食いながら生きています

そんなマイナーあるあるなんですけど、推しCP検索は数時間に一回必ずしません?それも「話題ツイート」じゃなくて「最新のツイート」で検索しません?するよね。わかるよ。

栄えてるタイプCPを「話題ツイート」で検索する分にはあまり悪口は引っかからないんですよね。話題も何も悪口だし。でも「最新のツイート」で検索するとまぁ〜引っかかる。A×Bと書かれていれば、それがリプライでもバカスカ引っかかる。死にそうだし実際5回くらい死んだ。

「どうしてA×Bなの?逆じゃない?笑」

「A×Bミューワードにしたわ!

推しCPを求めていたらこツイートが引っかかった女の容態を考えてください。5秒後には死ぬ

そんなの当然のマナーでしょ?わたしもそう思います。基本こんなことするタイプの女にロクなのはいないです。心当たりがある人は人付き合い見直しとこう。いつかそいつ炎上しても知らんぞ!

ちなみに今まで出会った中で一番クソだったツイートは、

「A×BとB×Aならどっちが好きですか?ちなみにわたしはB×Aです!(以下アンケート)」

これ過激タイプのB×A女が見たら殺される(殺すと書いてスパブロミュートと読みます過激あるある)と思うんだけど大丈夫なのかな。正当防衛って感じ。

腐向けの絵やら作品やらをあげるならCPを明記してください。

パターン①「思いっきりB×Aなのにポエムしか書いてない」

腐ってない方にはピンとこないかもしれませんが、たまにいるんですよねポエム添えるタイプの女。吟遊詩人か?

どこかの女「認めたくなかった、それだけは本当だったのに。(画像)」

わたし「おっ!推しキャラくんのファンアっぽい!ワクワク!」

ツイッターくん「B×Aやで」

わたし「ギャア!」(没)

パターン②「A×Bの神ピクチャだけど表記がない」

見つけたときの感慨を「なぜ表記しない?」「これミスって踏んだB×A女死んだだろうな」という複雑な気持ちが上回ります

パターン③「何も書いてないし絵も一見腐ってないけどどうにもにじみ出ている」

これな、思い過ごしだった場合は完全にこちらの責任だし申し訳ないんだわ。でも一応確認のためその絵あげた方の垢確認したら、ドギツめのB受け女だった…というのが大体のパターンなんだわ。

ほんとこういう場合は出来たらでいいのでCP表記していただけると嬉しいです。ほんと頼む。

パターン③はともかくとして、パターン①②の場合は本当に困るのでやめていただきたいです。これはマイナー腐女子だけじゃなくてBL耐性がないオタクのためにもお願いします。踏んじゃうと結構つらいって腐ってないばっちゃが言ってた

「認めたくなかった、それだけは本当だったのに。(B×A)」としていただけるだけで、B×A女は速やかに摂取できるしA×B女は速やかに自衛できます。これだけでいいんです。ほんとお願い。そろそろ死にすぎて死にたくない。

ちなみにこれは腐だけじゃなくてネタバレorエロにも言えると思います。せめて「ネタバレorエロあり」とだけでも書いていただきたい。正直ネタバレエロはベッターとか使えよと思うけどな!

③「A×B調べたらpixivで◯件しかなかった」系のツイートは避けてほしいです。

「A×B少ない〜」くらいまではまだギリギリ分かるんですよ。傷つくけど。でもさすがに具体的件数あげて言われるとかなりしんどくなります。「どうして傷つくの?」と言われるとうまく言えないけど、かなりしんどいです。

pixivに◯件しかない!と言われるときに多いのが、イラスト漫画件数しか見てないケースです。絵は少ないけど神々がたくさん小説投稿してくださってることとかよくあります。字は読まないタイプ腐女子ダメとかじゃないです。件数見るとき小説の方も見てね。神々がそこにいた証だからね。痛い?ごめん。

たぶん、マイナーCP腐女子あるあるで一番多いのが「推しカプ少ない発言は腹立つ」なんですよね。特に作品生産してる人がROMの人に言われる場合。平気な人も少なくないですが、人によっては絶筆ものらしいです。恐ろしくない?言わなきゃ絶筆しないか絶対言わないほうがいい。ガチで。

ちなみにまた出会った中で一番ヤバかったツイートなんですけど、

「A×Bは◯件だった!B×Aは◯◯◯件だった!」

これ、あてこすりしか見えないじゃん?たまに100%他意のない報告のつもりでやる人いるからね。これ見ると一度に3回くらい死ぬからやめてね。

以上3つ。マイナーCP腐女子からのお願いです。

私怨も多分に含まれてるし、「わたしマイナーだけどこんなこと思わないよ」って方もいらっしゃると思います

でも、ツイートをする前や作品投稿する前に「そういえばこんなこと気にする女がいるらしいな」と思い出していただけると幸いです。それで数多のオタク死ぬ回数が減るんだったら最高です。

ハッピーツイッターライフ

から晩までずうっと身体がかゆくて地獄見てる

ダニ下半身を刺されまくり、朝からずうっと足がかゆい

ももかゆい、ひざの裏がかゆい

ほんで、金玉かゆい金玉かゆいの最悪。

金玉虫刺されの薬ぬれん。ぬったら最後金玉が熱をもって爆発しそうになって死ぬ

更に俺、水虫もちで足の甲も定期的にかゆい

今日マジで地獄。かゆくなかった時がない。

俺の心ずっと落ち着かない。ずっと神経ピリピリしてる。

かゆみ地獄半端ない

たすけて。

anond:20181018234233

死ぬことにも動機はありません。原因があるだけです。

anond:20181018233942

ちょっと酷いですね。

泥棒の件は証拠がなくとも、タイムカードごまかしと遅刻常習でどうにか出来ませんか。

anond:20181018234121

…(面接官どうしで顔を見合わせる)

では、なぜやがて死にゆくのか、死亡動機をお聞かせください。

anond:20181018234012

まれてきた動機はありません。原因があるだけです。

まず何のために生まれてきたか、出生動機をお聞かせください。

経営者だけどクビにしてぇ~

外国人雇ってるけどクビにしてぇ~

タイムカードごまかし(過去2回)

遅刻常習

どうやらレジ金もくすねてるっぽい。

防犯カメラはあるが証拠を押さえられてない。

どうやれば証拠を残せるか?

勤務中に買い出しに行くことがあり、その際にくすねてるのか

オーダーをPOSに入れずに注文通してるのか

謎なんですけど、クビにしてえー

やりたいことなんてあるわけないんじゃーーー

anond:20181018233647

愚痴るならもっと具体的に語らないと盛り上がらないぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん