2024-10-18

久しぶりに四つん這いになった

女子から「四つん這いになって」って言われて、「恥ずかしいところが見えてるね」って言われて、

(けつ毛が恥ずかしいな。肛門の形もグロかったら)と恥ずかしいけど、

男子たる僕は、いつも女子にさせてたのか。意識して四つん這いになったのなんて、何十年ぶりだと思う。

股の間からローション塗られた手でおちんちんすこすこされて、

「おちんちんこんなに大きくなって。気持ちいいね気持ちいか勃起してるんんだよね」

女子気持ちが知れた。こんな気持だったんだ。

「なんで私こんな恥ずかしい格好させられてるの?」って言ってたけど、

その次の台詞が「私がおまんこにおちんちん入れてほしいから」と、

あなたが私のおまんこにちんこ挿れたいから」では全然違うと思う。

これからなるべく女子は四つん這いにさせていきたい。

運動会はしごの穴を通る障害を家の廊下に作りたい。

みんな考えることは一緒か。自分の部屋の押し入れの奥の何かを取ろうとした女の子が四つん這いだったので、

この機を逃すなとジーンズショーツ下ろして、生理ナプキンついてたけど、

女の子はじっと動かないままだったよ。猫が首を掴まれるとフリーズするやつかな。

そんなに中がいいわけでもないけど可愛くもないけどどんな反応するか知りたい女の子にやってみたい。

ケバい女子は「きゃ!」ってすぐいいそうだけど、サブカル知ってるなら動かないと思う。

わい、相手ホモならそもそも二人っきりにならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん