2024-10-18

記事への反応 -
  • スーパー時間差多重投稿の怪

    • なにいってんだこいつ

      • いちからせつめいしないとだめか? きゅうきょくのうちわねたでつまらないぞ?

        • 一から説明しろ 究極の内輪ネタを開陳しろ

          • anond:20241018035353←この人03:53に投稿してんだけど、なぜか10分以上経った4時過ぎに再投稿したんよ 削除してどっか消えたけど だから「スーパー時間差多重投稿の怪」って書いたわけ! つ...

            • つまらん お前の話はつまらん

              • つまろう つまる努力が足りてない

                • この世の真実、みたいな話かと思ったぞ NPCがスタトレのボーグのごとく知識共有してて、それから外れている人間を「個人」と読んでいるとか

              • 親族にいつもそう言われてる…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん