2024-08-24

13年来の友達変態性癖全部バレたのでこの世から消えたい

pixivをやってるんだけどさ、

本垢と裏垢があってさ、

本垢健全のものだけどさ、

裏垢のほうはバズること一切考えてない自分性的欲望告白でさ、

絶対本垢と紐づかないように細心の注意を払って管理してたんだけどさ、

13年来のオタ友がpixiv始めたっていうからさ、

早速フォローしたんだけどさ、

そん時推しの飲み配信見ながらこっちもだいぶ飲んでてさ、

アルコール判断力低下って恐ろしいもんでさ、

なんで確認しなかったんだって今も後悔してるけどさ、

マジで後悔してるんだけど裏垢のほうでフォローしちゃってそのまま寝ちゃってさ、

朝起きて本垢ログインしてるPCでさ、

友達なんかうpたかな〜ってフォロー欄見たらフォローしてなくてさ、

あれおかしいなってスマホのほうみたら裏垢でフォローしててリアルちょっと小便ちびっちゃってさ、

朝飯も昼飯も食えないっていうか晩飯も食ってないくらい今憔悴してるんだけどさ、

ただそのことについて友達はまだ何も言ってこないんだけどさ、

一つも作品上げてない検索不可のシュレディンガーの垢を爆速フォローする奴なんて垢開設した事報告した知り合い以外ありえないわけでさ、

複数人にそのこと報告してない限り非常に高い確率でそのクソ変態垢は自分だってバレてるわけでさ、

裏垢の投稿作品ほとんどは自分モデルキャラアナル責めされてる絵と漫画でさ、

増田アナルの性感に目覚めたきっかけを詳細に書いた小説うpしててさ、

ケツ穴だけ見えるように穴開けたパンツ履いてメトロノームに合わせてガニ股で肛門ヒクヒクさせてる動画を週一でエロサイトにアップしてリンク貼ってさ、

フォロワーさんに何分何秒のところはメトロノームに合ってないから罰として〇〇を肛門に挿入しなさいって命令されてそれを全部肛門に挿入してさ、

命令されてそれぞれの異物を挿入したときの詳細な報告ととそれに伴ってパンツに広がる恥ずかしいシミの大きさをエッセイ漫画風に描いて報告してさ、

お前は本当にアナル狂いの変態だなって皆に罵られてコメント欄アナル奴隷を演じて興奮してるところをさ、

13年来の付き合いの友達に全部見られてる可能性が非常に高いんだけどさ、

ただアナニーをやめる気は全くないというかこんなの書いてたら疼いてきて今からしようかなと思ってるんだけどさ、 

 

皆様お願いしますこの状態からなんとか言い訳してこの裏垢やってんのはどっかの変態野郎であり断じて私ではないという方向に持っていけないでしょうか知恵をお貸しくださいホントマジで怖くて怖くて怖いんだよこのままじゃ二度と友達に会えない😭😭😭😭😭😭

 

─────────────────────

 

q-Anomaly しれっと本垢フォローして応援メッセージ送ればいいと思う。新規アカウントフォロバ目当てで爆速フォローする人結構ます/あ、作品あげてないのか。うーん、相手pixiv知らない訳でわかんないんじゃないか

何も言わずに本アカフォローして、裏垢は放置しとけ。そのうち裏垢はキックされるさ。

 

四角で囲んで引用するやり方わかんないんだけどさ、

本垢フォローして友達ちゃんの絵マジ可愛い絶対人気出るよって、夕方ポストしたんだけどさ、

今の今まで全く返事ないんだけどさ、

友達のXも全然更新なくてマジ不安なんだけどさ😭🤮😭😭😭😭😭

 

一杯コメント付いててびっくりしたけど友達pixiv登録してまだ何も見てないって言ってたのでその言葉を信じればバレてないっぽい。たぶん。希望的観測だけど。まあお互い大人からね!

友達ネットに疎いかはてななんて一生見ないのはわかってる。てかはてブとか見たら3秒でドン引きすると思う。私は高校生の頃から見てたけどな!

裏垢は本垢より盛り上がってるしフォロワーさんも皆構ってくれるから消すのはもったいなくて無理。

 

Andrion 女性かな?と思ったら男性かよ。男性アナニーホモ疑惑を持たれるから同性の友人からしたら恐怖だろうな

 

文盲で草

  • 性癖開示して受けてるvtuberとかたくさんいるし別にいいんでね? 別に性癖に害はないんで。

  • ちょっとエロいなと思ったが増田が男だったら🤮🤮🤮🤮🤮

  • 何も言わずに本アカでフォローして、裏垢は放置しとけ。そのうち裏垢はキックされるさ。

  • なんでこの手の変態って読ませる文章を書くんだろうか

  • 裏垢の投稿作品のほとんどは自分がモデルのキャラがアナル責めされてる絵と漫画でさ、   無理です。諦めなさい。

  • アナルヒクヒクの動画URL貼ったら教えてあげる

    • ワイのアナルでええか?

      • おっさんのチンポとかアナル画像を実弾代わりにネカマで釣ったロリコン出会い厨に送りまくってる俺としてはほしいところ

  • 斬新な文体だ

  • フワちゃんもこれと同じ理由で誤爆してそうだよなーと

  • 裏垢と本垢が同一人物であるということは 絵柄から類推可能なの? Pixivってわけわからんアカウントからフォローされることはあるから 別人がたまたまってことで押し通せば あとは念...

    • 裏垢と本垢が同一人物であるということは 絵柄から類推可能なの? ───────────────────── 肌の塗りと顔の描き方がかなり特徴的なので推察可能かと思われます...

  • 記憶を消して「ごめ~ん昨日の夜から記憶がないんだ~。あ、いまさっきフォローしたけどへんなひといない? ブロックしたほうがいいよ」これで。 顔の皮の厚さがすべてをすくう

  • またアルフォートのはなしかと思ったが。違った。

  • 太宰治の駈込み訴えに通じる気迫を感じる文章

  • まぁ、リョナ趣味とかじゃないだけマシ 元気だしなって

  • まぁ歳をとると 他人の性癖に寛容になるから 若いうちだけだと思って気にすんな 自分も他人も性癖だけは どうしようもないけど、 TPOに合わせた言動ができれば 大した問題じゃない、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん