2024-09-13

・初めての彼女

小学生とき告白されたから付き合うことに。

よくわからず、一緒に遊んだ電話した。

クリスマスに恥ずかしくてプレゼントおくれなくて、なんやかんやで遠ざけてしまって疎遠になった。

すごく反省相手のことを好いて付き合うべきと学んだ。

・2番目の彼女

中学に入って、告白されたから付き合うことに。

一緒に帰ったり遊んだり。

特になにすることもなく、お互いなんか疎遠になった。

反省相手のことを好いて付き合うべき。反省が活かされていない。

・3番目の彼女

中学3年、告白されたから付き合うことに。

卒業間際で別の高校に行くことが決まっていた。

休み中はたくさん遊んだ相手が薄着で乳首が見えて興奮してしまたことだけ覚えてる。

特になにすることもなく、高校に入ったら疎遠になった。

反省中学生には付き合うがよくわからない。

・4番目の彼女

大事な人。

1年のときは同じクラスで、かわいくて楽しくて好きで好きで、告白して付き合った。

自分友達のことが好きだって知ってたけど、付き合ってもらえれば気が変わるかもと信じて告白して付き合った。

毎日一緒に登下校し、電話し、たくさん遊んで勉強した。

1年のクリスマスキスをして、2年のクリスマスセックスをした。

3年の夏に別れた。ふられた。

すごい好きだった。別れたら自分友達と付き合ってたのでそんなもんかと思った。勝てなかったと思って悲しかった。

・5番目の彼女

とても大事な人。

大学2年の春、1個上の先輩と付き合った。

仲良しの先輩でちょくちょく遊んでて、選択科目一緒に出たりしてた。

公園散歩してのんびりベンチ座って話ししてて、好きが極まってしまってギュッと抱きしめてしまった。

そしたら、そこから付き合うことになった。

うまくいかなかったら犯罪者だったな。危なかった。

ちゃんとその時お互いの気持ちを丁寧に確認して付き合うことにした。

大好きだった。

彼女アパートに転がり込んでほぼ同棲していた。

いいことも悪いこともたくさんあった。

精神的に繊細な人だったから大変なこともあったけど丁寧に丁寧に話し合って関係を築けたと思う。

そこも含めて大好きだった。

彼女就職し、精神的にまいってしまい、支えきれず振られてしまった。

就職後の大変さを学生では理解できず、支えきれなかった。

反省だらけだ。今も健やかに人生を送っていてほしい。

・6番目の彼女

大学院に進学し、学部1年の子告白されて付き合った。

ひどいメンヘラ自分も病んでしまい、院を中退し逃げた。

多少の不安定さは支えられるし支えたいと思ったがあれはダメだ。

反省簡単に付き合ってはいけない。

・7番目の彼女

就職後、出会いもなく数年が経つ。

彼女もおらず仕事ばかりの日々だったので、周囲に彼女が欲しい結婚したいと言い続けた。

みんないろんな人を紹介してくれたし、いろんな場に参加させてもらった。

その中からはお付き合いに至るような知人はできず。

それでもさみしいので、家で飲むときは酒飲み配信をしていた。通話で話しながら飲んだりもした。

1年くらい続けると顔なじみの参加者も増え、オフで飲むかとなった。

そこで、奥さん出会った。

気が合う人なのはチャットを通じて知っていたが、まさか女性だとは思っていなかった。

そのギャップもあって惚れてしまい、懸命にアプローチして結婚を前提に付き合い結婚した。

子供もでき幸せ暮らしている。

---

彼女の話はこれでおしまい

  • モテすぎやろ

  • ・6番目の詳細 その子は堕胎経験があり、おろした子と話していた。スピに傾倒していたともいえる。 付き合う前はそんなそぶりもなく、ただ影があるが楽しくかわいい子という感じだ...

    • 結局600万全額自力で払ったなら見上げたもんだわ 中退の鑑

    • 大学生で避妊をおろそかにしてて妊娠するカップルはたまにいる。そんで、堕胎すれば女性はメンタルに来る。来ないわけがない。 みんな、親になる覚悟と用意がないならちゃんと避妊...

      • メンタルに来る子もいるけど来ない子もいるよ。ソースは自分。 大学生の時に妊娠して誰にも言わずに堕胎した。 なんも感じなかったな。10万もったいねーってくらい。 カテキョのバイ...

        • わかる。自分も無排卵だから基本警戒してないし、仮に妊娠、堕胎って流れになったら自分も妊娠できる体だったのか〜ってびっくりするだけだと思う。いちいちそんなこと気に病んで...

        • どう見てもメンタルに来てる文章で笑える

  • お前は全く弱者男性ではないし、なんかモテすぎだろ いきなり抱きつくとかヤベー奴だな女側が許せば何でもあり、か

    • いきなり抱きつくとかヤベー奴だな よく読め ふたりで公園散歩して仲良くベンチでお話しする関係だというのが前提だから もともと秒読み状態だ

  • そんねエヴァの使徒みたいに次から次へと…😟

  • これでモテすぎとか 世の中では平均的なレベルだぞ メンヘラと安易に付き合ったりしてるところだけはおかしい

  • という妄想でした。

  • セックスしなくても付き合うに入れるのか 俺は非もてを自称してるけど、 一人目 告白されて付き合った。買い物に行ったことは何度もあるが、彼女の胸をもみたくなったが、なかなか...

  • なにこれ文学の宣伝?

  • お幸せに

  • 学生時代モテた、という文字を見て 歴代彼女自慢を並べて最後今は妻と幸せです増田 https://anond.hatelabo.jp/20240913041606 を想起したが違うようだ

  • 俺の親父も7人と付き合って処女と結婚したけど、オスとしてはこれが普通なんだろうな。良き母を選択するのに5人以上との交際は必須的な所は有ると思う。 まあ俺の母親は母性あり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん