2024-09-13

妻のパジャマがやさしい

長年、不思議なことがある。

妻が着ているパジャマがめちゃくちゃ優しいのである

どういう理屈か分からないが、洗濯をしたあとにとにかく着れば着るごとにくったりとすべすべ、トゥルトゥルで柔らかくなっていく。

で、夏だから臭いかといえばそうじゃなくて、めちゃくちゃいい臭いがするのだ。

いい臭いっていうか、なんか安心するにおい。

フォー!!!!!

ってなる。

特に腰のゴムのあたりが熟成されてナイススメルである

そして優しい。

素材はレーヨンだったり綿だったりときにはポリエステルも入ってたりするけど、みな一様にやさしくとろけていく。

汗になんかやばい成分でも入ってるんではと思う。

一方で俺のシャツなんか洗うごとにゴワゴワになっていくのに、なんでだろうか。

最近仕事を昼からにしているので午前は妻のパジャマを頭に巻き付けたりして寝ると夢見がいい。

ファァァァァってなる。

妻はキモっていうけどパジャマを使わせてくれてやさしい。

ちなみに妻はパジャマと言わず、「ねまき」と言う。

かわいい



追記

ねまきのステテコみたいなやつを目が隠れるくらいに頭からかぶって、足の部分を顔の前に垂らして鼻と口を出すとチェーンソーマンに出てきそうな悪魔の真似ができるのでおすすめ

パジャマ悪魔ってマジでくっそ弱いだろうなぁ

  • しゃあっ 増田神影流 "三連・プライベート・ブックマーク"

  • 11月22日に再投稿すべき

  • たぶん本当に肌から分泌されるナニカが繊維をその様に変化させるんだろうね どういう成分なんだろうかね? というか、奥さん、地球人だよね? いや、そもそも、人間だよね?

  • もしかすると、この増田はうちの犬かも。 ワンチャンありうる🐶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん