2024-09-12

30超え恋愛経験なし男が初彼氏

だった。18の話。

SNSで繋がって漫画アニメの話で盛り上がった男の人と会うことになった。

なんでも童貞(聞いてないのに自分から言い出した)で女の子と会うのは初めてを連呼してた。

10くらい上と聞いてたけど相手35だった……おじさんなんだけど、SNSで話してる時はあんまそんな感じしなかった。

こっちも男の子デートしたことない。

恋に恋して憧れてたけど、そういうきっかけがなかった。

初めて会って普通の男の人だなと思った。

普通も知らんけど、別に普通の人? だった。

一緒にごはん食べに行って好きな漫画の話やアニメの話をした。

それでやりたかったゲームを持ってるというからホイホイ一人暮らししてる男の家にあがってしまった。

危機感のなさがやばい

ゲームを見せてもらって、一緒に遊んで楽しかった。

女の子友達はいたけど、漫画とかアニメとかゲームの話ができるコがいなかったから……

たくさんゲームして遊んで、そろそろ帰らなきゃってときに急に抱きしめられてびびった。

そのまましばらく2人でずーっと、ぎゅーってしてた。

ただ男の人にぎゅーってされてることにびびっていた。

服を中途半端に脱がされて、胸触らせてとかいわれて、これ初対面で会う人にすることなのとか思いながら胸揉まれた。

それで、揉まれながら「付き合いたい」「彼女になって」っていわれて、今断ったらどうなるのかわかんなくて、いいよといってしまった。

私、今思えば父親から性的虐待なんかなってことをされてて、胸を触られたりお尻触られたりしてた。

触らせないとすごく怒るから、触らせないといけないのかなと思ってしまってた。

父親はお前みたいなやつを触ったりできる男は俺くらいなもんだ、ありがたく思えって笑ってて、

から、私みたいなのを他の男の人は性的な目で見たりしないと思ってたから、この人はこんな私のことでも触るんだなとか考えてた。

付き合い始めてデートらしいことはしなかった、

多分お互いどこいけばいいのかもわからなかったし、

行きたいとこなかった……

たまにアニメ映画は見に行った映画のしかった

バイト終わったら彼の家に行って、ふたりでお風呂入って洗いっこして、はみがきして、テレビ見て、彼が買ってきた新しいゲーム一緒にして、付き合ってるんだからえっちするよ? みたいな感じで、初めて男の人とえっちした。

最初えっちするっていわれたとき、彼がふにゃふにゃちんで、ゴム着けようとしてもなかなか着けれなくて、えっちやめよっていったら、ヤダ絶対えっちするって聞かなくて、ゴム何個もダメにして、使えなくなっちゃって、最終的にゴム無くて勃ちはじめて、それで挿れようとしてきたから、えっちしたことなくてもゴムなしはやばいと思ったからやだ!しない!って拒否したら空気悪くなって終わった。

彼氏彼女なんだからえっちして当然なんだよと言われて、次は絶対するからなっていわれて、次ははじめてうまくいったけど、なんか痛くて生理痛みたいになって最悪だった。彼は気持ちよかったのかな、わかんないけど、一回えっちしてからは、相手の部屋に行ったらずっとえっちばかりだった。夜から朝までとか、朝から始めるとか、一日中えっちしてばかりだった。

まじで付き合ってる間の記憶えっちしてたしかない。

ある日、子供は嫌いだからいらないって話をされて、こんなにえっちばかりするのに子供出来たらどうするのかな?って不安になって、それきっかけで、別れたいって話した。

別れるの大変だった。やだやだいわれた。

子供のこと話したら、えっちはするよ? ちゃん避妊したいならピル飲んできていわれた。まだ子供とか考えれなかったしこの人は子供嫌いだしどーしようみたいな。。

私も彼もお互いのことが好きじゃないってそこではっきりして別れてよかった〜思ってる

普通じゃないって思うから誰にも話してなかったけど

なんか思い出したから書いた 

とくに意味のない過去の思い出

恋愛経験がお互いにないとこうなるのかなというのと、

相手によるだけでこうはならないのではって今でも思う

  • コミュニティノート:投稿された内容には個人の体験談が含まれていますが、いくつかの点について注意が必要です。 1. **年齢差と同意:** 日本の法律では18歳未満の性行為には厳しい規...

  • 🐊「……増田よ」 🐊「オレたちにはなぐさめの言葉すら見つからん」 🐊「…だがここは敵地だ」 🐊「今 歩みを止めるわけにはいかないことはお前にもわかるだろう…?」

    • わにかわいい^_^何の話かわかんないけどコメありがと

      • それ荒らしだよ

        • まじやば 教えてくれてありがとうございます

          • あらしじゃなく クロコダイン先生だぞ

            • このひとなんで🐊で話してるのかわかんなくて面白い意味わかんない 荒らしはよくないからやめよ

              • 荒らしっつーのはな しねだのカスだのキモくて金のないおっさんとか言う奴のことなんだよ ワニごときじゃ荒らし認定無理

  • つまり、キモいと思われようが、積極的に行動すれば弱者男性でも彼女が作れる可能性があるということか

    • 行動を厭わなければ弱男ではないということでもある

    • 🐊「オレもそうだ」 🐊「人間どもを軽蔑していた・・」 🐊「ひ弱なつまらん生き物だと思ってた・・」 🐊「だが増田たちと戦って・・・・わかったんだ・・」 🐊「人間は強い・・...

    • でもふつうの女の子にこんなことしちゃだめだよね 私みたいなあほだからこんなことなったけど 変な勇気出さないでほしい 相手の意思ちゃんと確認してねまじ 今ならやだっていうし

      • やだwwwwwww ちいかわじゃねえんだからwwwww 嫌だってかけよwwwwww

        • いやー!だと怒られるからやだになっちゃうんだよね ちいかわはよく知らないけどなんかあったんだとおもう……

      • 大半の弱者男性がどこかで女性のそういう声を聞いて尊重するようになった結果 女性の未婚率はそのままで男性の未婚率だけヤバいことになったのが今

        • よくわかんないけど、私はこの人とは結婚しなくてよかったぁて思ってます!

          • 強者男性は人生で二回以上結婚できる 女性は弱者男性を避けて強者男性の二人目以降の妻になれる Win-Winだね!

  • うわっ、やべー女じゃん。SNSで関わっただけの男の いえについて行くなんて完全に ビッチじゃん。しかもゴム無し本番とかマジでありえな いだろ。保健体育の授業を受けていたらコン...

    • 普通の子はいきなり相手の家行かないよね、今ならわたしも行かない 間違ってたごめんなさい 相手がゴムつけないでしたがったのは最初だけと思ったけど、ゴム着けるの面倒だから生...

  • この内容に対し「無事で何より」とか言ってるブクマカがいて草

  • はてなーの性嫌悪すげーな。 「30超え恋愛経験なし男」だからそういう印象が強まってるだけで、学生同士で付き合っても最初のお付き合いってのはこんなもんだぞ。 あえてアドバイス...

    • 年相応の人間関係を築いてこれなかった人間に対しての生理的嫌悪を都合よく性嫌悪に変換しないで下さい。 主語がデカいのではなく、名詞が違います。

    • 初対面でセックスしようとするのは「学生時代の普通のお付き合い」ではない。普通にヤリモクのクソが世間知らずの少女を毒牙にかけた胸糞案件。

  • 彼がどういう感じだったら、お互いにすきだと思うんだ?

    • 少なくとも会ったばかりの10代の女の子に手を出すような男でない、というのは必要な条件だろうね。

  • 30過ぎるとインポテンツになりやすいんで、男はバイアグラを買ってから望むべきだった 原因はいくつかあるんだが、女というのは自分勝手な生き物で理由を知らず余裕がないと切り捨...

  • 別れた理由は男の子供が嫌い=子育て能力がなく、キレやすく、親も毒親で、発達障害の要素を持ってるからだろ? 一つだけ言っておくが、君も発達障害の要素持ってるかもな まともな...

    • 父親みたいにはなりたくない お母さんはお父さんのことすごく嫌いで小さい頃に離婚したんだけど、 わたしは大嫌いなお父さんの子供だから好きじゃないって言われてそれが悲しかった...

  • なぜ風呂入った後にリラックスタイムを作ってしまったのか…

  • 付き合ったらセックスをするものだ、という固定観念(と言うか男にだけ都合の良い思い込み)をブチ壊すにはどうすれば良いのかな どこの誰が、付き合う=セックスと決めたんだろう?...

    • キチガイ

      • え?なんで?ヤラせてくれないなら別れるって言うタイプ?

    • おじさんと付き合おうか(もう勃たないから)

    • その固定概念、女もわりと持ってるぞ その考えを貫き通す癖に男が応じないと狂うのはなんでなんだ? だから、その手の言説は疑わしいんだ 本当にそうなのか よく考えてみろ

  • 私の夫も30半ばで童の者だったけど最初から今まで優しいし今いいパパしてるよ 人によるとしか

    • 優しい人に出会えてよかった^_^ 人によるってそうだけど、次に出会った人も30超えで好きだけど年齢差考えると付き合えないっていわれたのに誘われたよ、なんでえっちなことしたがる...

  • 意思が弱そうなのに(怖い目にあわされたのに逃げもせずつき合うとか)、 「えっちしたことなくてもゴムなしはやばいと思ったからやだ!しない!って拒否した」 「別れるの大変だっ...

    • 断り方を知らないんだよ。意志が弱いんじゃなくて勇気が出ないの。追い詰められてようやくっていう程度。

      • 🐊「・・・負けるなよ・・」 🐊「・・勇者はつねに強くあれ・・!」

      • そうなのかな。 「それで、揉まれながら「付き合いたい」「彼女になって」っていわれて、今断ったらどうなるのかわかんなくて、いいよといってしまった。」 から 「バイト終わった...

        • うーん、意志が弱い…… 自分で決めれないからそうかも そのときは怖い、どうしようどうしようだったけど、わたしのことが好きなのかなとか嫌われたくないなとか、色々考えてまた会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん