2024-08-14

アセクシャルであることは墓場まで持っていく覚悟を決めて結婚する

前提として自分アラサーの女で彼氏は4歳年上。アセクシャルとは、他人性的欲求を抱かない人のことだ。LGBTQIAのAらしい。自分アセクシャルと思ったのは結構最近のことだ。

墓場まで持っていくに増田は入りません。 ※ぼかしていますが主に性行為に関する話なので未成年向けではありません

ませたクラスメイトが恋バナをしだすころから、友人の恋愛話についていけないことで居心地の悪さを感じていた。まだ出会ってないだけでレズビアンなんじゃないかとすら思った。そして歳を重ねるうちに数人と付き合っては手をつなぐくらいで別れた。その結果自分恋愛感情男性に対する性的欲求もないと思った。そして2年前に今の彼氏出会った。

彼氏はとても優しくて人当たりがよく、人間なので欠点はもちろんいくつかあるけど、ごまかせない関係の人から評価もよく、周りの人の評価もよくて信頼でき、結婚するならこの人だと思えた。

恋愛感情が生まれてこのかた体験したことがなかったので、本当にこれが恋愛なのかわからない。でも、話していてとても楽しいし、話さなくてもとても楽しいし、一般的カップル?の性的接触以下のこと、例えば女友達の家で集まったときにやるような範囲の「ささやかな」スキンシップもとても楽しかったしずっとしていたいと思った。決め手として、一人で買い物しながら「これはあの人は喜ぶかな」と思ったことでこれが好きであり恋愛感情ということなんじゃないかなと思った。

付き合ってしばらく、とっくに成人している男女なら当然の流れではある時期に、きっかけがあって行為をする雰囲気になった。

正直面倒としか思えなかったし、潔癖症でもないのに性交渉となると他人との粘膜接触や体液自体に若干の嫌悪感があったが、自分は面倒だな~くらいで少し我慢すればできた。

終わったときはようやくこれでまともな人間になれたなと思った。

それから円満に、一般的カップルからしてもかなり仲良しなカップルとしてお付き合いを続けていたが、定期的に発生する性行為けが面倒という感情を捨てきれなかった。なんならキスすらなんでやるんだろう?と思っていた。

その間、友達から愚痴を聞く限り、欲求の差はあれど女も性行為をしたいもんなんだと知り、こんな気持ちでこんなに素敵な人と付き合っていていいのかと余計に焦った。

そんな時アセクシャルという概念を知って、私だけではないし、

恋愛感情があって

個人の性欲があって

・でもパートナーへの性的欲求がない

という限定的状態が異常ってわけではないと知った。

ネットで拾う体験談と違うことは、自分はまあ我慢すれば性行為はできるってことだけで、じゃあ墓場まで隠し通せば友情結婚じゃなくて普通結婚をして、普通の人になれるなと思った。

とても悪い言い方をすると、付き合って愛してもらっている対価に嫌悪感を出さず性行為をするくらいの考えで演技する覚悟を、この人と付き合っているうちはと決めた。

幸い私が面倒がっていることはバレていないのかプロポーズしてくれたので、とてもうれしくよろこんで了承した。

私も彼も子供が欲しいで一致しているので、このまま墓場までもっていく。妊娠中でレスや熟年でレスなど、そういう時期に早くならないか行為中もずっと思っているのは墓場まで持っていく。

追記】酔って書き殴った無駄に長いエントリに意外と反応頂いて驚きました。賛も否もコメントありがとうございます事実を並べただけのつもりが感情的になっていて恥ずかしいです。

パートナーから「実は性欲がないしセックス楽しいとも思わない」てカミングアウトされるのキツくない? 致すたびに「気持ちいいのは自分だけなんだな」て思っちゃいそう。地獄まで持ってく方が親切な気がする

 墓場まで持っていくことにしたのはこれですね。

>嘘を突き通せると思って結婚するのエグい。嫌悪感が愛を上回った時に、なんて言い訳するの?

 たとえ喧嘩して泥沼の離婚するとして、他のどんな罵倒をしたとしてもこれだけは言わないことにしてます

>一人で勝手スッキリしてるけど、結婚するならそれは二人の問題になるので、パートナーに言わないのは悪質だよ。相手は愛されないという悩みを終始抱えることになるので、このスタンス批判されなければならない

 すっきりしました。一つ誤解があるのは愛しているのは本当なんです。私が性行為我慢してやってるだけでそれ以外は全く普通夫婦です。隠しごとして結婚すること自体批判されるべきだとは思う

隠れ蓑として結婚させられた男性可哀想トロフィーハズバンドやん

 隠れ蓑否定しません。でも彼と人生を共にしたいと思ってプロポーズを即決しました。キス子供できねーかな

オナニーは? オナニーはしないの?

 しない 性欲があると書いたのはいわゆる「むらむらする」という状態は酒飲んでわかるような気がするからです

  • おっちゃんもアセクシャルだから、よく分かる。 人を好きになる気持ちは分かるのに、性的行為にまるで興味をもてない。 やってみても楽しめない。 相手に悪いから、すごくよかっっ...

    • 女で性欲ない人は山ほどいるからアセクの男はそんな困るかね?

  • プロポーズしてくれたからといって増田が面倒がっていることがバレていないかどうかはわからないのでは?と思ってしまった

  • オナニーは? オナニーはしないの?

  • 増田に書いておきながら増田の風土ガツガツ無視してるな

  • 結婚して子供ができたらあとはレスれるもんな

  • レズビアンも隠して普通の結婚する女性が多いらしい 今の世の中、女が自力で生きるのって難しいもんね

    • 隠れ蓑として結婚させられた男性が可哀想。 トロフィーハズバンドやん

      • 多かれ少なかれ大抵の女はそういう気持ちはあるよ 男の性欲に負けて結婚することがあるのと同じ

        • 確かに🤔 トロフィーワイフって言葉があるけど、トロフィーハズバンドの方が事例数としては多そうだな

          • 実は女の方が男を人間だとは思ってないからね

          • トロフィーと言うとお飾りなだけで役に立たなそうだから、AEDハズバンドとか酸素ボンベハズバンドのほうが

  • アセクシャルと思ったらとんでもない激レアマイナー特殊性癖でしたという可能性もあるのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん