2024-08-15

anond:20240815214502

トロフィーと言うとお飾りなだけで役に立たなそうだからAEDハズバンドとか酸素ボンベハズバンドのほうが。生きることが目的だし

  • 前提として自分はアラサーの女で彼氏は4歳年上。アセクシャルとは、他人に性的欲求を抱かない人のことだ。LGBTQIAのAらしい。自分がアセクシャルと思ったのは結構最近の...

    • レズビアンも隠して普通の結婚する女性が多いらしい 今の世の中、女が自力で生きるのって難しいもんね

      • 隠れ蓑として結婚させられた男性が可哀想。 トロフィーハズバンドやん

        • 多かれ少なかれ大抵の女はそういう気持ちはあるよ 男の性欲に負けて結婚することがあるのと同じ

          • 確かに🤔 トロフィーワイフって言葉があるけど、トロフィーハズバンドの方が事例数としては多そうだな

            • トロフィーと言うとお飾りなだけで役に立たなそうだから、AEDハズバンドとか酸素ボンベハズバンドのほうが

            • 実は女の方が男を人間だとは思ってないからね

    • おっちゃんもアセクシャルだから、よく分かる。 人を好きになる気持ちは分かるのに、性的行為にまるで興味をもてない。 やってみても楽しめない。 相手に悪いから、すごくよかっっ...

      • 女で性欲ない人は山ほどいるからアセクの男はそんな困るかね?

    • プロポーズしてくれたからといって増田が面倒がっていることがバレていないかどうかはわからないのでは?と思ってしまった

    • オナニーは? オナニーはしないの?

    • 増田に書いておきながら増田の風土ガツガツ無視してるな

    • 結婚して子供ができたらあとはレスれるもんな

    • アセクシャルと思ったらとんでもない激レアマイナー特殊性癖でしたという可能性もあるのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん