2023年12月28日の日記

2023-12-28

韓国ドラマのおかげでSEX

妻が韓国ドラマを見始めた。

基本ラブコメっぽくてすっごい笑いながら見てるんだけど、恋の駆け引きのシーンとかでキュンキュンしてる。

恋をしたころの気分を思い出して「こうだったよね~、こんなことあったね~」とか言ってラブラブ気分が蘇ったみたい。

破局シーンとかでも「わかる~、でもうちは乗り越えたね~」とか言って、愛情再確認してるみたい。

うちは元々かなり仲良しで、ほぼ毎週末SEXしてるんだけど、平日でも妻からのお誘いがあってびっくり!

勝手に盛り上がってるから前戯が短くてすむし、燃え方も3割り増しですごい。かわいいなぁ。

ありがとう韓国ドラマ

anond:20231228013736

伝えても聞いてくれないの辛いよね、ストレートに言ってもふんわり言っても結局馬耳東風。アホらしくなる

anond:20231228235648

鬼龍が面接に来たら笑い堪える自信ないわ

anond:20231228232529

プロフィール直筆とかって直筆を品定めするためなのかな

anond:20231228235316

でも僕のような弱者男性面接にきても今後のご活躍をお祈りするだけなんですよね

anond:20231228232740

文字も広い意味じゃその人を象る外観のようなものから女のほうが基準高い

手先の延長線上見たいな?

だとしたら髪の毛とかと同じだね

文字をその人の外観の一部として見るの文化で分かれそうよなー

父親と俺がリビングで飯食っててさ、めちゃイケ見ながら父親が「字が汚い女性あんまし好かへんよなぁ」なんて言ってたけどさ

俺、字まで選り好みできるほど余裕ねーんだけどwww

一生に一度人に好かれるか好かれないかレベルwww

新春シャンソンショーへ行くことになった

でも、誰も新春シャンソンショーの話をしていないのである

何か似た名称イベントの話しかしていないのである

最近ニューストレンド人手不足

最近ニュースで見る単語は概ね人手不足が由来している

ケーキの件も農業流通かどこかの人手不足だろうし

バストラックの運ちゃん人手不足

私の知り合いのスーパー社員人手不足で手が回らない

私の元いたシステム会社も当然人手不足

どこの業界に人が余っているのかは分からないが

レッドオーシャンと名高い声優業界の余剰人数を足しても

回復する業界なぞないだろう

景気や物価高ではなく、この事が積んでいるという

感覚を増していく気がするのである

anond:20231228235100

もうね、本当に申し訳ないと思ってるし、そんな小さいこと気にするなって思われるし、お前が言うなって感じだし、判断基準が変なんだけど、字が汚い女性生理的に受け付けられないです、申し訳ないです、あと毛の処理が甘い人ね

繰り返し玉木がアピールし続けたトリガー条項口約束反故にされるの何度目だ

内閣不信任案に賛成しといてなんでそれが通ると思ってんの、バカなの?

anond:20231228233323

こういうこというと反発されそうだけど

正直お貴族様ないし上級層に限っては内輪での多様性施策って結構うまくいっていて

そもそも安易に不平を述べない教養がある、受け容れる余裕があるなど)

それがグローバルでの優秀人材獲得に繋がってたりするから

今後はより能力差による分断が広がるんだろうな、と思ってる。

多様性は横の分断には効いたけど、縦の分断には逆効果だったのかもしれない

anond:20231228234457

たぬかなとか女の敵だし、女の敵の発言を女の総意かのように掲げるの狂ってる

anond:20231228232740

まあでも男は成人して身長170cmを下回っていると人権剥奪されるけどな

anond:20231228232740

男の人の女の字への厳しさと女の髪質へのこだわりよくわからない強さだ

仕上げのメッキみたいな目線なんだろうか

anond:20231228232148

関係ないけどラランドのニシダが「日常で急にエッチなことになるイメクラ」ってアイデアを話していて芸人なのに松ちゃん映画見てないんだなって気になったわ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん