2023-12-28

anond:20231228232148

関係ないけどラランドのニシダが「日常で急にエッチなことになるイメクラ」ってアイデアを話していて芸人なのに松ちゃん映画見てないんだなって気になったわ。

記事への反応 -
  • 松ちゃん、ひどい裏切りをしてくれたね 見損なったよ、さっきグッズは全部捨てた 俺だけは最後まで「松ちゃんは日本のデビッド・リンチだ」って言い続けようと思っていたのに 『大...

    • 関係ないけどラランドのニシダが「日常で急にエッチなことになるイメクラ」ってアイデアを話していて芸人なのに松ちゃんの映画見てないんだなって気になったわ。

    • 英雄色を好むと言うし許してやれよ

      • でも野茂英雄サンにはそういう話はなかったですよね? …たぶんなかったとおもう、なかったんじゃないかな、まちょとかくごはしておけ

    • なんで急に笑いのレベルが小学生並みに後退してしまったんだい? 才能の枯渇というやつでは?

    • 何様やねんという評

    • 嘘つけ。本当にまっちゃんのファンだったらあんな如何にもやりそうな話で驚かんだろ。

      • どういうこと?

        • ずっと追いかけてたら、言動の端々からああいうことやってもおかしくない人間だとわかるだろって話。 年取って結婚してから優しいジジイをやるようになっただけで、元から聖人君子...

      • 風貌だけから見れば、 いかにもやりそう イレテナイで言い訳しそう

    • きみのそのファンムーブが芸能界の性暴力を促進したのかもしれないなぁ ファンダムってクソだね

    • 筋肉付けて金髪にした辺りが決定的瞬間だったように思える

    • 昔の著書「遺書」で書いてた「(母君が)死んだら死体にかんかんのう踊らせて笑いとったる」というのを本当にやってくれるか楽しみにしている。 というか、読んだ時は「松っちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん