2023-06-24

女性のモノ化

ふとネットを見ていたら、こんな記事があった。

AVで知らない人の子妊娠して、お腹が大きくなるまでを撮影し、堕胎するかどうかは当人が決めるという同人AV企画

とんでもない企画があったもんだ。女性どころかお腹の中の子供も含めて愉悦のためのオカズにしようなんて…命を弄ぶってこういうこと言うのだろう。

無知妊娠中出しの結果としか見てないから知らんのだろうけど、お腹が大きくなる頃には正直堕胎なんて出来ない週数に入ってることが多い。

そういう意味ではこの企画はまず前提が間違えているので成立しない。だからまだ被害者は出てないと思いたいものだが……。

なんというか女も妊娠した子供も「モノ」だと思ってるんだろうな、これを楽しめる人間は。

私自身は読み手の予想する通り女性だが、AVのもの否定する気はない。男性には理性を保ちがたい性欲があるということは理解しているつもりであるし、犯罪に至る前にどこかに捌け口を求めることはなにも悪いことではない。むしろ女性生理で苦しむのを薬で和らげるように、沸き上がる性欲で犯罪に手を染めたくない男性にも性欲を軽く抑制してくれる薬やら適切なタイミングで抜くためのオカズを処方するのが当たり前の世の中であってほしいくらいである。婦人科ならぬ紳士科だ。

賢者タイムを作り出すことで性犯罪が減るならそれに越したことはないし、男性犯罪で捕まら女性被害に遭わない。Win-Win関係になれる。


話は元にもどるが、これはある知人の男性の話。AVに出演している女性個性があることを認識すると逆に人間尊厳を奪っている感覚がするので抜けなくなるそうだ。

からAVを見るときは「この女性はどんなとき気持ちよがっているし、性行為を嫌がりもしない。個性などない架空のモノである」と認識することで心地よく抜けるらしい。

逆にいえばモノ化しないと男性も辛いのだ。

から女性に性欲をぶつけるときにモノ化することをいつの間にか肯定してしまうのだろう。モノ化せず快楽を得るために愛し合うという行為があるが皆がみなそういった相手にありつけるわけでもない。

そしてモノ化することが当たり前になってしまった方は、もはや手がつけられなくなってしまう。認知の歪みだ。

相手同意していると勘違いをし愛し合ってるつもりになるか、相手はモノだから勝手妄想自分に言い聞かせ人間を道具に変えるしか捌け口がなくなってしまう。

決して私は男性の性欲を簡単制御できるものだとは思っていない。その強さに個性だってあるし、性癖も様々だ。だからこそ性欲に囚われて危うい行動をする男性にはAV風俗を頼ってほしいと思うし、なんなら病院へいけ。犯罪に走るよりよっぽどマシなことはわかるはずだ。



更に話は最初に戻って、女性をモノ化した挙げ句お腹の子供まで性欲のためのモノ化するのは極めて危ない。さすがに、それは生命への冒涜だ。

現代社会妊娠出産安全ものだと考えている。ちょっと痛い陣痛我慢すればいいだけだと思っていないだろうか?(実際ちょっとどころでは済まない地獄の苦しみである)

日本産科は優秀なので出産での死亡率は非常に少ない。だが、絶対安全でもない。

それは妊娠したとき女性医師から告げられる。100%安全なお産はないのだと。

出産で死にかけたなんて話はそこらじゅうに転がっていて日本医療がなければ助かっていない。そのことを気にかけた男性はたぶん少ないだろう。妊娠したら生んで貰えばいいや、いらなかったら赤ちゃんポストにでも投げときゃいいや。そんな程度に思ってはいないだろうか?

でも女性は死にかけたり腹をかっさばく覚悟を持って子供を産むのだ。まじに命懸けなのだ

そして、運良く母も無事で子供が産まれたとしても、それが堕胎できなかっただけの望まれ子供だったとき企画者は責任はとれるのだろうか?それも全部女性押し付けるのか?女性はひとりで子を育てる時間お金をもっているだろうか?

この企画は母と子供人生のものを左右するということ。

まれてきた子供はモノではない。どんなにモノ化したくてもそれは人間であり要らないからと簡単には捨てられない。たとえ捨てられたとしても女性にも子供を捨てたという消えない傷が残る。

奴隷にされているのと何が違うのだろう?人間尊厳を踏みにじる行為のものしか思えない。

AV風俗はあっても構わないが、賢者になれたのなら相手人間だということをちょっとでも思い出してあげてほしい。あと出産までエンタメや性欲の捌け口にするのだけはやめろ。どうしてもそういう性癖の人は妄想漫画などでどうにかしてくれとしか言いようがない。

AVの見すぎで勘違いしている男性も多いのだろうが、男性ちんこ握られただけで発情するように女性乳首を弄られただけで快楽落ちしたりしない。エロいことされたら誰でも簡単に気持よくなるわけではない。

しろ何しとんじゃワレェ!!と吐き気と怒りが沸いてくるのである。見た目などではない、その行為が最低なのでイケメンだろうが嫌われて当然だ。妄想現実に持ち込んではならない。

認知が歪んでるのではないかと思ったなら病院へ行け。それが誰かの救いになりますように。

  • お前も男をモノ化してるよ 薬で欲望を抑制しろとかよく言えるなwww 生活保護者に欲望抑制剤を打って最低限のカロリーだけで生きさせて、生活保護費を節約すべきと似たレベルのことを...

  • 人間っておもしれーなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん