2023-02-23

しばらくおでんに手を付けていなかった増田酢魔タッか泣いてケツを手人で御蔵橋(回文

おはようございます

今日休み祝日なのね。

って知ってたけど

からちょっと遅い朝なんだけど夜は早く寝たわよ。

最近本当に夜寝るのが眠くって絶対24時前には寝ちゃってる感じ。

夕方お腹空いたっていって

スナック感覚でお蕎麦食べたらどえらいこと眠気が襲ってくる多分血糖値云々が上がって眠たくなる状況の事だと思うのよね。

もう眠たくて眠たくて眠たくて山脈に向かってヤッホー!って言いたいぐらいでそんで電車乗って帰ったか座席のシートの足元の暖かい暖房的なものがポカポカして余計に眠気を誘うジャスミンティーのようなのよ。

からルービーとか飲んでなくとも乗り過ごすことの危機が訪れる感じ。

夜もさ休日前夜更かししたいシーズンでもある最中

夜中にブーストする眠気を取る何か良い方法いかしらって夜は寝るもの!って相場が決まっているので、

なんか夜眠たくならないように有効時間が過ごせたらその分睡眠時間が減ってしまう天秤に掛けなければいけないところはある反面なのよね。

あーあ、

眠たいけど寝たくないけど寝なくちゃいけないし時間可処分時間欲しいし!っつって思ってるのよ。

うそう、

昨日発表されたけど

セブンファイブオーライダーカスタム仕様が発表されて、

私が予想したとおり

サブの飛び道具はなしのポイズンミスト

スペシャルは予想的中のアメフラシキタコレ山脈に向かってヤッホーって叫びたいところだわ!

もともとのセブンファイブオーライダーの火力は弱いものの射程距離は抜群に最強に強まっているかボム系のサブは絶対無いなと思っていたし、

スペシャル相手を蹴散らす程度の薄いスペシャルにはなりそうな予感的中のアメフラシよ!

あれ高台の高いところに上っているチャージャーとかを蹴散らすためには有効手段活用できそうだし、

キューインキ発動でキューイン中にチャージャーと向かい合って撃つタイミングを見計らって西部劇のように拮抗するときがあるけど、

射出速度では負けてしまうので、

チャージャーと向き合ったときはまず勝ち目がない滅多なことではキューインキ撃墜キルしにくいのよね。

それはそれでキューインキ鉄板の防御力には敵わないけど、

積極的に敵を蹴散らすことができるアメフラシ搭載は良いことだわ!

でもそれこそ前人未到すぎるキューインキ使っての1200回勝利バッジは遙かなる高みに望むところだわ。

勝利数見えないだけにいったいいつ取れんの?って思っちゃうわ。

またセブンファイブオーライダーカスタムバッジ熟練度星5つも遙かなる高みからの臨みになるわー。

遠いわー。

そんなことより、

おでん絶賛鍋のベーナーのスープルーシーが前回食べた最後の日付がこないだの10日だったので、

一応火は1日1回ほど通し続けているんだけど、

これまだスープルーシーの出汁の味大丈夫なの?って心配して今朝味見していたら

超絶スープのみのルーシーの出汁の味が最高に美味しくて、

こないだおでんの素を追加投入したさい味が濃くなったがゆえ、

多少の煮詰まっている具合もさることながら味がばっちり決まりまくりまくりすてぃーなのよ。

具は今何入ってるんだっけ?

ニンジン大根コンニャク玉子もたしかいるはず、

焦げ目の付いた木綿豆腐もいくつかあったようだし

スター選手メンバー手羽元が入っていて、

これは煮て煮て煮まくっているか

多分パサパサのスカスカになっているから鶏自体にもう味がスープルーシーの出汁の中に出きってしまっているかも知れないので、

食べても美味しくないかも知れないわ。

おでん情報としては最新のものはこんな感じかしらね

ももスープ腐ってかと思って見て見ぬ振りをしていたけど超絶いい味に決まっていたので

おでんスープルーシーの出汁山脈に向かってヤッホー!って叫びたいところだわ。

心の中では充分に叫んだけど、

これまた大根新規投入して

玉子も今高いけれども茹で玉子作って投入していけば、

諦めていたおでんの最終セールにはまだ間に合うかも知れない洋服紳士服閉店セール山脈に向かってヤッホー!って同じぐらいのレヴェルよ。

今日は早くお仕事終わって帰れたら具材化って再度具材投入の計画を練ってみるわ。

時間があったらいいんだけどね時間

あーもう時間があったら良いな山脈に向かってヤッホー!って言いたいわ!もーって感じよ。

時間が欲しいわー。

うふふ。


今日朝ご飯

休みだったので

みかん花咲く丘公園駅前の商店街

喫茶店だけどモーニング和食が出てきてくる

ランダム焼き魚朝食を頼んだけれど、

多分ランダムと言っても焼き鮭か焼き鯖かの2つだろうと思われ、

今日は朝食鯖の塩焼き定食だったわ。

白米ちょっとたまに食べると美味しいわよね。

そんな今朝の朝のモーニングの朝食よ。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーしました。

最近こればかりだけどねもっぱら。

すっかりあることの存在を忘れていた難消化性デキストリンを添加しての緑茶ホッツよ。

要は水溶性食物繊維ね。

スープン2杯ぐらい入れて混ぜて飲めば食物繊維も摂れるかなって思ってね。

習慣は続けてみないとね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん