2022-12-08

もうこの季節になると蚊もいなくなる増田朱眞ル泣く無いモカルナニツセキの甲も(回文

スプラトゥーン3のシーズン2のカタログでもらえる新しいエモートが

フリーザなのか、

すしざんまいなのか、

水辺の近くで寿司擬態したポケモンのなのか

なんかちょっと煽りエモートで負けたときちょっとちょっとちょっと!って感じよ。

もーってなる!

ぜんぜんあいさつ感あるあれ?って思うわ。

私ならトムブラウン布川さんのみちおさんにダメー!って思いっきしツッコむエモートが欲しいわ。

でもあれやっぱり、

軽くすしざんまいな気がするわ。

おはようございます

もうさすがに12月に入って蚊も出でこないでしょ?

なんか10月ぐらいまではなんかじみーに出現していて気配を感じていたんだけど、

11月12月になるとさすがに出現しなくなったかもしれないわ。

液体蚊取りもお役目終了今期はってところかしら?

いつまでたっても1年中蚊が出現するところまではさすがにいかないけれど、

そうなってもいつなってもいいように構えておく準備が必要なのかも知れないわよ。

秋口秋の深い時の蚊ほど蚊なことないしね。

ようやく落ち着いたわ。

絶対かも8月とか暑すぎて活動できないんじゃない?

あの酷暑じゃ逆に蚊がいなかったような気持ちだし、

活動時期が絶対にずれているわよね。

もうあの季節の歳時記の蚊の項目が秋や冬の季語になったときが本番よ。

蚊も夏のものではなくなってしまうわ。

ドラッグストアーのアプリのクジで引くクーポンの1等がなかなか当たらないのと一緒で

私が待ちに待っている

A賞の15パーセントオフクーポンをゲットしつつ回しても出てこなくて、

B賞かーって残念がっていたら

良くみたらB賞も15パーセントオフクーポンじゃないの!?って気付くぐらい

多分クーポンとかくじ引きとか歳時記季語にはないかと思いきや、

くじ引き季語ちゃんとあるから

これ季語かどうか委員会ちゃん仕事してるのねって思うわ。

れいアップデートされたりしてるのかしら?

サッカービデオアシスタントレフェリーみたいに

季語季語アシスタントレフリー的な季語判定する審査委員実行委員会みたいな選定する人たちか、

あのインターネットログインしたときに出てくる

私がいつも言っている、

バスを当てたり

ヤシの木を当てたり、

横断歩道を当てたりする

クイズあるじゃない、

あれの枠にサッカーボールが含まれているのをクリックしなさいってのが出てきたらあの1ミリの枠に入っていそうなでも目では判定できない

あの「私はロボットではありません!」割烹着を着た小保方さんばりに選ぶあの画像選択難易度が超絶高いのよ。

あれはサッカーボールがまともに映っているマスは選択完璧にするけど、

隣のどう見てもラインに被っていて、

そのマスにサッカーボールが含まれているのか含まれていないのかが分からないので

間違ったら1発で死ぬ!って思っていたけど

正解できなくて次の問題が出題されるんだけど、

あの手の写真って海外写真ばかりなので、

多分海苔巻きが映っている画像選択してくださいの時に

カリフォルニアロールはいったい選んでいいのか?選んでよくないのか?

本場のナポリタンが含まれている画像を選びなさい!って

イタリアインターネッツをしている時に出てきたら

本場でもそんなナポリタンなんてないのに

分かりようがない画像ぶっ込まれるとか

きっと

中国天津インターネットやってるとき

この画像の中に天津飯が含まれているもの選択しなさい!って

初めて見る天津の人が天津飯に気付くのかしら?って思うけど、

これも何回も言ってるけど、

天津には天津甘栗はないけど甘栗はある!って

もはや天津はいったい?って思うほど

あの画像煮含まれている画像選択するクイズ

テレビ番組クイズチャンネルに出題されても面白いかも知れないわよ。

あるときには

大空の入道雲写真が出てきて

この中にラピュタが含まれている画像選択してください!って

うそれ雲に隠れてる!ってまるでそれなんてラピュタ?って思っちゃったし

この中で

レバニラ炒めが含まれている画像選択してくださいのときには

ニラレバ炒めなのか

ニラ野菜炒めなのか

野菜炒めなのか

まったくの見分けが付かない中に1つだけある八宝菜

あきらかに八宝菜だと分かるタイプ八宝菜

あとのこれ

ニラレバなのかレバニラなのかのもう全部言うのは面倒くさいけど

超絶難しい判定のあのロボット見分けクイズは限度があるわよね。

ふとその中にある八宝菜シュールすぎるわ。

そんで

ウェズリースナイプスさんと鈴木雅之さんが写っている画像でどれがマーチンでしょうか?で間違えて思いっ切りウェズリースナイプスさんを選んで決定ボタンを押したら違う違うそうじゃない!って言ってくれるのかしら?

さすがに私でも

ウェズリースナイプスさんとマーチン区別は付くわよ。

そんで、

ゴイゴイスーの津田さんも含まれていた日にはどれがマーチンでしょうか?である意味マーチンだし

概念としてのマーチンなら津田さんも含まれるかも知れないし、

あの画像当てロボットじゃないクイズ人間でも難しいわ。

もうさ逆に

あなたロボットならチェックボックスにチェックを入れてください!って直球で行ってもいいのにね!とも思うわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドね。

カツタマサンドもあるけど

魅力的だけれども朝からボリュームが重たくてヘビーそうなので

ちょっち躊躇しちゃったわ。

まあ朝はハムタマサンド無難な上がり手ね。

デトックスウォーター

今日葛湯ホッツウォーラーにしようかと思ったけど

あれドン引きするぐらいキャロリーがキャロライン級にあって、

あれ毎日ばくばく飲んでいたらデブわ!って思ったので、

まああの手の甘い葛湯はホッツで飲むのに

週1回ぐらいでいいのかも知れないわ。

なので今日普通に昆布ホッツウォーラーで微かに昆布フレーバーが香る上品なホッツ温活ね。

昆布ホッツウォーラーもお手軽簡単

冬の温活には持って来いの助よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん