2020年10月26日の日記

2020-10-26

anond:20201026203421

清潔感買えって言った増田だよ。

かに決めつけだ。ごめんなさい。

anond:20201026232111

東夷の地なんでクソ田舎ですよ

都に来なさい

今のデスクトップPC、6年使っていることに気付く

まだまだいけそうな感じがとても良い

維新が無理な大阪府なのだ

大阪市廃止特別区設置の住民投票はなぜかラストチャンスが2回目なのだが、今回こそは通りそうで憂鬱だ。

政令指定都市自殺。まあ構成員が愚かなのなら、そんな都市地図から消え去ってしまってもいいのかもしれない。

anond:20201026232127

そいつにとったら増田達なんて目に入らない存在なんだから

こっちもいないと思っときなさいよ

anond:20201026003439

それだけ努力家なら大学入学時の差なんていくらでも取り返せるでしょ。

anond:20201026235056

別に描かんで良い

それより親戚ご近所付き合いと掃除しろ

パスワードを忘れる未来

パスワードが被ってるとか色々言うから変更してるけど、いつか忘れて星新一ショートショート(番号をどうぞ…かな?)みたいになりそう

すごい時代になったなぁ

価格コムcpuランキングを見ると10400Fの1強状態だ。

6core12threadで1万8000

競合のRyzen3600は7000円も高い。

Ryzenが高級品に思えてくる。

一年後どうなってるか想像もつかない。

何かすごいことが起こる気がする

絵のモチベがわかない

絵描くモチベわくようになんか俺に言葉かけてくれ

もしくは絵描くモチベないとき対処法教えてくれ

anond:20201026025114

子供の頃になりたかった自分」なんてものにはとうに興味なく、今は「今の自分がなりたい自分」に向かって邁進するのみ。

anond:20180413223900

君は今敏東京ゴッドファーザーズを観たことはあるか?

あのアニメ映画一見すると実写でも出来そうな話だ。別にスーパー主人公魔法を使ったりとかしない。

でも、あれはアニメの過剰表現がないと成立しない話なんだよ。アニメの過剰表現説得力ある画面作りで展開されるからこそ、あの偶然に偶然が重なった先の奇跡物語が輝くんだ。

リアリズムを追求したアニメも悪くはないと思う。が、それでもアニメである意味を残せるものはどれだけあるだろう?

アニメというのはやはり「やりすぎだけど面白い」話を表現するためにあるものなのだと思うよ。

anond:20201023232247

増田勘違いしてたんだろうけど、マイノリティは別のマイノリティに一番厳しい。

マイノリティであることがどれだけ過酷ものか身をもって知ってるから、そんな相手とはくっつこうとは思わないだろうね。

anond:20201026003439

3世代以上23区内で生まれ育ってる身からすると、頼むから田舎者東京に来ないでほしいと思ってる。

心底邪魔だしトロいしモノ知らずだし……春先の電車の遅延はほとんどお上りさんのせい。邪魔

 

あと、都心実家があることにジェラシー剥き出しにするのも醜いよ。都心まれにも都心まれ独特の苦労があるんだよ。

 

人を羨むくらいなら自分のこと磨けよ

anond:20201026191047

予備知識? 無しで、というか、最近漫画見たりアニメ見だした年齢層からしたら最高に面白いと思う。

アラフォーおっさんからしたら、昔見た退魔系とか異能とかが色々思い起されてしまって、素直に楽しめん。

まあ、それでも12巻ほぼぶっとおしで読めるくらいには面白いんだけど。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん