2020-09-27

大好きになってしまったセフレとお別れした、けど耐えかねて

3年付き合っていた彼女とお別れをしてから、よし、まずは遊び尽くそうと思った。

とりあえずマッチングアプリを始めてみた。

やりながら色々な情報商材などを買ったりしてどんどん知識をつけていった。

そして元カノは初の彼女だったので経験人数も1人だったが、元が良かったのか、割とすぐに結果は出始めた。

アプリで沢山の女に出会い、半分以上の女とはその日のうちにセックスができるようになった。

はいくらでもいると思った。

セフレを作りつつ、新規の女とセックスする。

これが定着しつつあった。

一時期はノリに乗っていて、お昼に新規女性と初めてあってそのままセックスして夕方セフレを家に呼んでやって帰したり、夜に居酒屋友達と一緒に飲んでたときに声をかけて仲良くなってそのまま別々に別れてセックスして、セフレ約束をしてたのを忘れて家の近くで1時間近く待たせたりなどしていた。

自分でもわかりやす調子になってるなって気がしたし、現に仕事面などもいろいろなことがうまくいっていた。

その中でも10回くらい会ってた子がいた。

そもそもまりセフレという言葉は使いたくないのだが、便宜的にはセフレになるのかな。

ふと突然連絡が取れなくなった。

もともとすぐ返信をくれる子だったので、半日返信が来なかった時点でそわそわしだしてきた。

追撃LINEを送るようなダサい男にはなりたくなかったので2日くらい待ってからまた連絡してみたら、連絡がついた。

間違えてトークを消しちゃったと。

安心した。

1回やった女の子と連絡が途絶えるなんてことはそんな珍しくもなく、むしろ自分の方から特に連絡しないことがほとんどだったので、女の子との関係が切れることにはそんなに悲観的にはなっていないはずだったのだが、このときばかりはもう会えくなるのかもしれないということに様々な公開が押し寄せてきた。

あのときの子が誘ってくれた初詣に一緒に行っていればよかったのかな、1時間も待たせるようなことをしなければよかった。他の女となんかもう遊ばなくてもいいから、この子と付き合って平穏暮らして見るのも幸せだったのかもしれないな。

こんなことを連絡がつかないときにずっと考えていた。仕事も手につかないくらいに。

からまた連絡がついて、特に深い理由はなくてなんてことなかったと知ったときに心の底から安堵した。

の子のことをどれだけ好きだったか気づいた。

告白しよう。もうほかの女の子と遊ぶのはいらないから、この子とだけずっと一緒にいられたらいい。遊びは一生終わりでもいい。あとは仕事家族と友人を大事にする人生にしていけばいい。こう思った。

そしていつものようにまたご飯に誘う。

と、「いいなって思える人ができたから、もう夜には会えない」「お昼に会うとしても、最後にって感じかな」と。

連絡がついて浮かれていたのもつかの間、またどん底に落とされた。

曰く、自分と付き合えたらいいなと思っていた時期もあったが、とあることがあり女の影を感じてしまいこの人は付き合うとかそういう感じではないんだろうなと思い、新たな出会いを探すべく婚活パーティーに行ってみたところ、そこで出会った人がいいなって思ったらしい。

一瞬女の影を感じさせる原因になった女に腹が立ってしまったがすぐにそれも含めて自分の身から出た錆だとそこは鎮められた。

自分アプリとかやってて言うのも何だが、婚活パーティーに参加してる男でイケてるやつなんていないと思っていた。だからの子その男に惹かれたのは、「増田のほうが男としては魅力的だけど、女の影があったり仕事とかで忙しそう。だったらそんなに魅力的じゃなくても自分のことを好きでいてくれて、良い父親になりそうなこの人と一緒にいたほうが幸せになれるのかなぁ」という心理があったのかなと勝手に都合の良い解釈をしていた。

からいいなって思ってる人がいるとはいえ自分が本気で好きってことを伝えてもうあなた一筋に愛したいということを伝えたら自分が勝てるんじゃないかと思っていた。

そしてその思いをあったときに伝えた。

しかし結果はだめ。

結局その子はその人と付き合ってしまった。

その後もちょっとLINEはしてたのだが、結婚とかまで真剣に考えて付き合ってると言われ、連絡したりとかランチ行ったりとかは全然いいけど、付き合うとかの期待はしないでねと言われ、色々考え連絡とかもしないほうがいいかなと思い、すっぱり連絡絶ちをした。

そこから半年くらいずっと引きずっている。

本当はそんなときにこそいろんな人にあって女の子にもあって忘れて次に行ったほうがいいんだが、全然会ってない。会う気になれない。

半年くらい経った現在、またご飯に行くようになった。友達として。

彼氏と別れたら連絡してね、またご飯行こうという約束していたのだが、耐えかねて連絡してしまった。

ご飯健全に何もせずに終わる。彼氏とはまだ順調に続いていて、彼氏が好きだから浮気かに準ずることは多分しないし、そういうところも好きなところでもある。

ずるい。彼氏はずるい。

もっとの子のこと知りたいし話したいし一緒にいたい。

小学校ときにどんな子だったのか、放課後は何してたのか、どんなドラマを見てたのか、お小遣いは何に使ってたのか、どんな男子が好きだったのか、どんなバイトをしてたのか。些細なことでもしょうもないことでも何でも知りたいと思ってしまう。

性格いいなって思ってそこが好きだけど、性格悪い一面も知りたい。面倒くさいと感じるようなことすらも羨ましい。

どんなふうに年をとっていくのかを一番近くで見ていたい。

子供ができてどんな顔で子供と向き合うのか、子供がごねたときにどんな対応をするのか、知りたい。

"寂しさわかり会える人より そんな寂しさくれるあなたが愛しい"

って歌詞がささる。

彼氏の不満を口にして(それはちょっとひどいな、俺ならそんな思いさせないのに)って思っても無駄なんだよね。

なんとかご飯くらいはたまーに行けるんだけど、まだ諦めないほうがいいのかな?

多分諦めたほうがいいんだと思うんだけど、多分言われても諦めきれない。

全く眼中になく手の届かない相手を好きになったのなら全然諦められるし辛くないと思うけど、いいなって思ってた時期もあったって言われたら諦めきれない。今はとりあえず自分の魅力を高めることをやっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん