2020年09月10日の日記

2020-09-10

キン肉マンの件で「もうネット感想話せないじゃん!」って騒いでるやつら、皆読解力と文章力なさ過ぎだろ。

というか、そこまでしてネタバレしたいのなんで?しないの死ぬの?

ブクマつけました anond:20200910230506

 

 2020-09-10 

Permalink | 記事への反応(1) | 言及する B!ブックマーク0

 

もう見飽きた!ブクマ欲しい!

 

レッドホットキチン

KFC増田でそういえばレッドホットチキン食べたかったんだったな、と思い出して公式サイト見たら月見バーガーになってた。

涙……

はよ行けばよかった。例年11月くらいまではやってる、みたいなことが書いてあった気がしたんで油断してた。気のせいだったのか?公式サイトに載ってないだけで実はまだあるのか?レッドホットチキン……

普通チキンかって最近買った羊名人かけて食ってみようかな。でもレッドホットチキンクミンの要素ないよな。

俺は悲しい。

優待券で美味しくもないファミレスに行ってどうすんだろ

庶民の考えることはよくわからん

事実生き方は違う 

138億年前にこの世ができたってのは事実  無神経でいたいってのは生き方

事実を踏まえたうえで生き方を決めればいい

生き方自律神経極める

anond:20200910235159

そんなにもらえないよ。俺の知り合い年収200万だよ

最近やらかし見るとITエンジニアって割に合わない仕事だよな

そりゃ表に出るのは責任者だけどさ

責任は感じるやん?

それで貰える給料って700〜800ぐらいでしょ?

割に合わねえ仕事だよなあ

anond:20200910234656

助産師男性排除されているのだから

じゃあ保育士教師男性排除でいいはず

大学免許はとれるけど学校採用しなければいいはずだ

anond:20200910234311

向こうもこっちを財布の一つとしか見てないからいんじゃね

anond:20200910143346

会社建ててこういうやつ広って暴れてぇよ

anond:20200907221550

罵倒の内容を細かく書きまくってるところが自慰すぎ

性犯罪者教師になってほしくない、わかるよ

でもそんなんじゃ甘いよ。「男性教師をやってはならない」。改憲するならそれくらい書いてほしい。

男より女性の方が学力も圧倒的に上なのは医学が男さんの点数を底上げしてやっと合格率が同等になることからも明か。危ないだけじゃなくてアホな男はゴミ拾いでもさせておけばいい。

anond:20200908192259

ケンタッキー普段から使わないからあまり立ち寄らなかったが今度いってみるか

anond:20200910234037

車が怖いのは完全に同意するけど、

自転車1時間半漕いだ後のケンタッキーとかかなり美味しく感じられそう

もうちょっと涼しくなったらやってみたい。

若い美人アイドルが奥手ないい子ちゃんコメントしてると

フツメン女子イラッとするけど

爽やか系イケメンアイドル女性受けしそうなコメントしてたら

やっぱりフツメン男性イラッとするの?

Twitterさりげなくかい胸の谷間写してたらイラッとするけど

さりげなくマッチョが胸筋やシックスパックうつしてたら男性イラッとすんのかな

田舎で車運転できないやつ

左右盲とか色盲とかてんかん持ちとかナルコレプシーとか身体障害とか

何かやらかし免許剥奪されたとか経済的理由とか

理由があって田舎に住んでるのに車運転できないってやついると思うんだけど

みんなどうやって生きてるんだろう

どうしても車体感覚が持てなくて(普段から方向感覚がなかったりものの遠近感が掴みにくかったりするので脳に障害があるのかもしれない)

免許奇跡的に取れたけど車の運転ができない 絶対にやりたくない 大破する自信があるので

まあその要するにケンタッキーに行ってみたいんだけど移動手段自転車から時間半くらいかかるんだよな

いいなあケンタッキー

30歳のくせにケンタッキーに行くのが夢とかどうなのよって感じだけど

5000兆円降ってきたら都会に引っ越してたくさん外食をしてみたい

ぷらっとのぞみが始まったら

ぷらっとこだま廃止なん?

もう用済みなの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん