2020-09-10

レッドホットキチン

KFC増田でそういえばレッドホットチキン食べたかったんだったな、と思い出して公式サイト見たら月見バーガーになってた。

涙……

はよ行けばよかった。例年11月くらいまではやってる、みたいなことが書いてあった気がしたんで油断してた。気のせいだったのか?公式サイトに載ってないだけで実はまだあるのか?レッドホットチキン……

普通チキンかって最近買った羊名人かけて食ってみようかな。でもレッドホットチキンクミンの要素ないよな。

俺は悲しい。

  • レッドホットチキンのパリパリ感ってオリジナルチキンじゃどうしても再現出来なくない? 食べたけどしばらく食べれないのは俺も悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん