2020-08-30

ショタコン病気認定して矯正しようとするのはただの差別主義者だろ

あらかじめ言っておくと、例のショタラブドール購入した人のツイート擁護するつもりは全くない。

あのツイートは明らかに配慮が足りない。

おかげで自分たち言葉遣い雑なくせに他人揚げ足取りしてふぁぼりつ集めることが生きがいのクソフェミ恰好のえさになってる。

不快に思う人がいるのは当たり前。

内輪に向けた発信だったのだろうが、ショタなどの性的マイノリティたちへの迷惑考慮しなさすぎ。

ショタコン当事者にとって失礼すぎるので、ぼこぼこにされるのは当たり前。

私は不快お気持ちを表明して仲間からちやほやされたがってる承認欲求が強すぎて気持ち悪いツイフェミ界隈の人たちのお気持ちなどどうでもいいしこのツイートを消すべきだったとは口が裂けても言わないが「叩かれて言い訳しながら消すくらいなら最初からもうちょっと気をつけろ」とは言いたい。


ただし、「私は不快だ」でとどまらずに「レイプ願望がある」認定して「カウンセリングに行け」とかいう人はそれ以上に無神経だし差別主義

ほんまこれ。

今回特にひどいなと思ったものとして、こういうツイートをしている人がいた。

包丁調理に使うものなので殺人願望と全く関係ない。人は殺人のためでなく野菜や肉を切るためにそれを買う。

ショタラブドールはもともとレイプ願望を満たすために作られた男児型の玩具。購入するのはレイプ願望の発露に他ならない。


????????

ショタラブドールはもともとレ〇プ願望を満たすために作られた男児型の玩具

??????バカなの?

これ性行為はすべてレ〇プって発想じゃないと出てこない言葉よな。

セックスレス性嫌悪おばさんは存在のものが害だから他人性的指向に口出すのやめてもらえませんかね。

それ言うならレイプ描写があるBL創作読んでる人間全員取り締まろうな?「購入するのはレイプ願望の発露」っていうならラブドールよりよほどこっちの方がアレだろ。

このツイートした人、自分がどのくらい醜い偏見持ってるかというのと、自分がふぁぼりつ欲しくて人を叩くことでちやほやされたがってる性癖病気からはやくカウンセリングいった方がいいよ。

って言われたら素直にいくんだよな? これだからキチガイフェミって嫌なんだよ。

そもそも犯罪抑止=「それがなければ犯罪をする」というわけじゃない



まとめ

・元ツイートの人はテンション上がってたんだろうけれど、そもそもが危ういテーマについて語るんだから言葉についてもうちょい気をつけろ

・今回つい主に対して病院カウンセリングに行くべきだのショタコンは病気から治療しろという趣旨ツイートをしたイツイフェミは、まずお前らが全員病院カウンセリングに行け。 

以上です

  • おまいだって気軽にツイッタやら増田やらで ガイジだのKKOだのアベガーだのクソ女死ねだのいってるわけで 何言ってんだというわけで

    • いつ言った? どこで言った? 何時何分何秒に言った? 答えろ??????????????????????????????????????????????????????...

  • これ系の人達、小児性愛者が治療を受けることで小児に欲情しなくなる、"正常な"性嗜好に戻ると思ってるフシがあるよね

  • 「ショタのラブドールはもともとレ〇プ願望を満たすために作られた男児型の玩具」 は??????バカなの? これ性行為はすべてレ〇プって発想じゃないと出てこない言葉よな。 ...

  • しょこたんって最近名前見ないけど生きてんの?

  • それ以前の問題として、フェミは攻撃する対象を間違えている。 例のツイート主を批判するのではなく、そのラブドールを販売している業者をなぜ批判しない。 私がフェミだったら、消...

  • 治せないなら排除するしかないね 同性愛者と同じくくりに入れると思ってるのがおこがましすぎる 人権が重視されるようになった現代においては小児性愛は犯罪者と犯罪予備軍でしかな...

    • 人権が重視されるようになった現代においては異性愛は犯罪者と犯罪予備軍でしかないという現実を見ような

      • 合意があれば犯罪ではないんだよなぁ これだからロリコンショタコンは障害者だって言われんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん