2019年01月29日の日記

2019-01-29

anond:20190129235713

妙に漫画実写化映画でまくっとるよな

その割にはドラマはあまり出てないけど

anond:20190129235525

具体的な管理指針は提供しない。何を管理したいかからないけど、とにかく報告しろという。

それが管理者です。

anond:20190129234815

北国出身なので真面目でよく働き

せやな

優しい人が多い

せやろか?

旦那がいない日の食卓

旦那出張に行ってしまった。

21時過ぎまでネットサーフィンを楽しみ、ようやく台所に立つ。

長ねぎキャベツをばつんつんと切り、フライパンちょっと焦がす。

水を注ぎ、鶏ガラスープの素を投入。

沸いてきたら、買い置きしてあったスーパー水餃子をざざっと入れて、塩で味を調整する。

ミニトマトを3つ、野菜から取り出して洗う。

消費を急がなければいけないほうれん草存在気づきフライパンに追加投入する。

ご飯があまりなかったけれど、水餃子主食みたいなものからきっと大丈夫

火をつけろ

てどう考えても本気じゃないのは言われた側も分かってるだろうに、全文読んでもブコメ放火教唆だなんの言ってるのってあまりにアレすぎない?

anond:20190129235559

間違っとるから切り離すんやないのか?

否定のための否定しかせんのやったら話やめるわ

anond:20190129235223

あいう国を目指すべき。

人口ないとこには経済発展進歩もない。それどころか衰退あるのみ。

産まない選択肢は悪。

anond:20190129224119

ファンタジーだと言ってるだろ…

お前はワンピースを見て「手が伸びるとか障碍だろ」って思うのか?

今日の夕飯はカレーでいい?

「賛成でも反対でもない」

とか言われたら軽く殺意なんだけど、つまりどういう意見なの?

anond:20190129235207

ワイの上司プロジェクト管理やらんやで

なお間に合わなかったら怒鳴り散らしてサビ残させる模様

anond:20190129235213

自分はやってない、先祖もおそらくやってない罪をいつまでもあげ諂い、事あるごとにいちゃもんつけてくる国を好きになる道理ないだろ

好きになれる理由が知りたいわ

ワイがあやみであやみがワイで

「「入れ替わってる~?」」

そろそろバイト始めようと思う

anond:20190129234754

元増田だったら何なの?なにか特別なことがあるの?

anond:20190129235208

から、「差別は悪」といわれてる総体から善の部分と悪の部分を切り出しさんといかんのやで?

君は「差別は悪ではない」という別のドグマ固執してるように見えるで?

anond:20190129215235

ドロドロぐちゃぐちゃになる様はおそらく太古の地球を表してるんだろうね

童貞による想像だけど

anond:20190129233956

移民の影響によらず、子育てがしやすいので子ども出生率が高いらしいフランスでは何が起こりましたか

人権意識が低く、乳幼児バンバン死に、それどころか成人も環境原因でバンバン死に、ストリートチルドレンわんさか、

税金を納めない人が98.5%の圧倒的格差社会インド

現在、確実に人口が増え続けており、世界一になる見込みですが、

日本もああいう国を目指すべきでしょうか?

anond:20190129232930

それは、そういうふうに振る舞いなさいという教育を受けて素直にその通りに振る舞い実践しているだけではないのかな?

進行管理しないプロマネつよい

鋼のメンタルと言えよう

おれにはマネできない

anond:20190129234914

実家継ぐ問題があると確かに大変ですね・・・ 見落としてました 今のとこうちはサラリーマン家庭なので大丈夫そう

anond:20190129234614

ワンルームって都内なら3000万円ほどでは。大学行ったら私立でも500万くらい(学費のみだが)。全然大学の方がいいのでは。

anond:20190129234817

現状として「差別は悪」なんだから、それを解消するためにはちゃんとほぐしてあげないといかんのやで?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん