2019-01-29

北海道出身男性っていいよね

結婚するなら北海道出身男性だと思う

変な伝統はないし、東京住みなら義実家は遠方なのでそこまで干渉ないし、結婚式も会費制でサッパリ

北国出身なので真面目でよく働き、優しい人が多い

男女平等である

そこそこイケメンが多い(筆者周辺観測


そんなうちの旦那北海道出身

大泉洋には負けるけど素敵ないい人を見つけました

  • いつか実家を継いで試される大地での生活になるんでしょうね。

  • 北国出身なので真面目でよく働き せやな 優しい人が多い せやろか?

    • 雪国は苦労が多いから優しい人が多い・・・というのは因果関係はない、か。。。。

    • 年間の日照時間(晴天時間?)が短いからか、性格が陰気になりがちだって、日本海側から太平洋側に引っ越してきた人が言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん