2019-01-29

anond:20190129234815

北国出身なので真面目でよく働き

せやな

優しい人が多い

せやろか?

記事への反応 -
  • 結婚するなら北海道出身の男性だと思う 変な伝統はないし、東京住みなら義実家は遠方なのでそこまで干渉ないし、結婚式も会費制でサッパリ 北国出身なので真面目でよく働き、優し...

    • 北国出身なので真面目でよく働き せやな 優しい人が多い せやろか?

      • 雪国は苦労が多いから優しい人が多い・・・というのは因果関係はない、か。。。。

      • 年間の日照時間(晴天時間?)が短いからか、性格が陰気になりがちだって、日本海側から太平洋側に引っ越してきた人が言ってた。

    • いつか実家を継いで試される大地での生活になるんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん