2018年05月08日の日記

2018-05-08

anond:20180508232903

アレはやり方が下手過ぎる。

ホントは、QBがボールパスした直後だけど、急には止まれないのでぶつかっちゃいました。

不慮の事故なんです。

って感じでやらないとあかん

anond:20180508140004

パンの枚数がどうのとかいうのとか何が好きかで語れよとか?

anond:20180508234743

オレは人事だけど、難易度の低い民間資格履歴書に書くやつは地雷認定で取らないよ

anond:20180508234149

私抜いてもらったとこ歯の形のちっちゃいプラスチックケースに入れて抜いた歯くれました

100均とかで売ってるビニールのジップついてる小袋とかに入れて保存してみては?

ちなみに私の親知らずちょっとドン引きするくらい汚い虫歯だらけの歯だった

なんでこれで痛くなかったのか不思議しょうがない

虫歯のとこって柔らかくなる事もはじめて知った

抜きたての水分まだある時は金属の棒とかで虫歯の部分削り取れる

あとくさい

anond:20180508233232

田舎では移動手段が車しかないので、飲酒運転は黙認されている。

懐かしいゲーム音楽

勢いでサントラ買った。

もうゲーム一生懸命やるほどの気力はないけど、懐かしいフィールド音楽にすごいわくわくする。

明日もがんばろ。

ガンダム系の最高のOP曲は「水の星に愛をこめて」

異論は認める

anond:20180508233232

私も毎日コンビニ行ってるから顔覚えられてると思うし毎日接客する身からすると意外と覚えちゃって話しかちゃうんだよなー

anond:20180508233232

お酒と一緒に「あげ玉」を買う人がしばしばいる。

これ面白いつまみなのかな?

anond:20180508233232

目から鱗、ってのは解らなかったことが解るようになることで、

「難しいと思っていたことが実は簡単方法解決できる」みたいなことに特に言うと思っていたので

ちょっと言ってやろうと思ったけど、調べたら広義には「知らなかったことを知る」の意味で使って良く、元増田は間違ってない、と知って軽く目から鱗だわ。

そして「目から鱗」の由来が新約聖書だって知って更に目から鱗だわ。

http://gogen-allguide.com/me/mekarauroko.html

割と惚れっぽいので、次もすぐに好きになるって思ってた、実際今までそうだったし

けど違った

特別だったのか、あれは

どうしていいかからない

ほんの1週間前なのに 戻してくれ頼む

anond:20180508225924

既に建ってるのを買えば建築費はかからないが、これから小屋か何かを建てるのならその費用がかかる。材料費だってバカにはならないぞ。

それに、小屋を建てる時間と労力があるなら、それを生活費などの金稼ぎに振り向ければいいだろ。

あと、小屋はいっても住居には変わりないのだから、当然それなりの維持費はかかる。

ついでに言うと、当然ながら、どのみち生活費はかかる。(小屋に住んでもね)

anond:20180508232815

おま やるな!

仕事楽しんでんじゃねーかよ!

でも、俺んち来んなよ。

親知らずを抜いた

抜いたのもらってきたんだけど、これどうしたら良いんだろう。

コンビニバイトをして知ったこ

普段コンビニで買い物しないくせにコンビニ店員になったもんだからからポロポロ鱗が落ちまくりである

・半分以上のお客さんは電子マネーで支払う。

・意外と親切なお客さん多い。

喫煙者ってまだこんなに沢山いたのか……。

コンビニ仕事は大変だと言われるがぶっちゃけそれは正社員の話であってバイトはそうでもない。

・違算が出たら弁償させられるのは本当だ。

コンビニにも常連はいる。ただ毎日来るってだけじゃなくて店員と仲良くなろうとするお客さん。

・時々既に出来上がってるっぽい人がお酒を買って行くのだが、田舎幹線道路沿いの店に彼らはどうやって来てどうやって帰るのか不思議だ。

男性店員服装規定がとても厳しい。女性店員場合はユルい。

・もし強盗エンカウントしたら無駄な抵抗をしなくてもいいと決められている。

野菜ジュース結構売れる。

お酒と一緒に「あげ玉」を買う人がしばしばいる。

煙草の種類めちゃ多い。最初アイコス」って言われた時何のことかと思った。

やっぱり

こんなところにいるやつらは

糞ばっかたな

anond:20180508232815

そういう裏側みたいなのを見ることができるの、楽しそう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん