2021年12月15日の日記

2021-12-15

anond:20211215234053

生活動産の売買で50万円ぽっちの儲けだぞ

確定申告なんて必要ないだろ

幸せになりたい

自分が心から幸せだなあと感じたのは一番好きな人そばにいる時だけだったので恋人を作るしか幸せになれないんだろうな

もっと言うとセックスの後が一番幸せだった

結婚しても大抵セックスレスになると思うと結婚しても有限の幸せしかならないのかなあ

幸せになりたい

彼氏と別れただけでこんなに自己肯定感が落ちるとは思わなかった

色々褒めてくれたこと、結構効いてたんだなぁ

<辞めるまで日記

自分コミュ障

責任を負いたくないので正社員はやめ、派遣

・ほぼ女性食品関係大工場勤務

仕事は出来ない、不器用

社会保険に入りたい

                        

今日で  

10日目。

   

作業は2回目の部屋。

新しいことを教えてもらった。

不慣れミスしないよう慎重におこなっていたら

せっかちBが

イライラする!もういい!」

だと。

            

?さっき教えてもらったんですが?

イライラって。

        

 

せっかち過ぎて早口早口

でも思考と喋りが追い付いてないか

何話してるか意味不明なんだよ

  

みんなから落ち着けよって注意されてた

   

   

あれは周りに迷惑かけるせっかちだ

                                                                                    

                                                  

                                        

[]疲れたニャ

今日ママのお誕生日の筈だったニャ

亡くなってしまったけど




かなしい

優しい人の思い出に

今日は浸りたかったよ

しんどい

疲れたニャ


がんばる

anond:20211215234450

俺がガキの頃はインターネットなんてなかったからな。

習ってねえよ。

anond:20211215234848

まあ多様性だの女性社会進出だの言いつつ割とみんな昭和の家庭をやって夫も妻もそれに満足して暮らしてるしな。

anond:20211215173921

身内と恋人以外の男はもれなく痴漢から絶滅するべきなんだと女性10割は思ってる

美女が一日つけた使用済みマスクメルカリで売ったらなんか法律に引っ掛かる?

AV業者が全部引き取ったらいいんじゃない

マンション関係ブログって、人生何度も生きてるような人多くてビビるんだけど。

千万もローン入れてマンション買う経験なんてせいぜい人生1度しかないのに、めっちゃ詳しすぎ。

あーアレはいいね、ここはダメね、総合すると何点でコスパはいいねーって、

こいつ何者だよ。

anond:20211214193807

結局みんな昭和ヲヂさんになりたいね

イケメン美女性的搾取したいし

たいして仕事をせずに上の立場に立って、下の人間をいびりたいし

面倒事は全部他人に放り投げたいね

まぁ昭和に生きたおじさんですら、そんな生き方ができたのはごく一部なんだけど

anond:20211215231003

公教育に対して憎しみを持つ奴多過ぎんだよね。8割くらいは勉強ができなかったからただ学校先生が嫌いなんだろうけどね。ムカつく教師もいるしな。おれも国語テストで橘曙覧を女だと思ってる教師テストバツくらったの20年たってなお根に持ってるしな。基準基準として運用して、理解できる子のフォローするんが現実的だよね。増田は頑張ってね。

anond:20211215234121

アベノパンティーだったら好事家に引き取られたのに

anond:20211215232517

彼女もお前とは合わんわあって思ったやで

新海誠が幾億のアニメ映画を作っても、それがピークになることはない

お前のピークは、間違いなくminoriOPを作ってた頃なんだ。

俺たちはお前がイースⅡのOPを作ったとき時代の変わり目を見た。

かつてのイースⅡが各地のゲームショップOPを流しているのを見た時、当時を生きた多くのゲーマーゲームOPが変わった瞬間を目撃しただろう。

お前は受け継いだんだ。

ゲームOPだけで、コントローラーをまだ握ってもいない奴らをゲーム世界へ沈める、その文化バトンを。

お前が握りしめたままバトンを持ったまま別の世界に行っちまったから、ゲームバラバラなっちまった

進化を止め、中途半端VRリメイクに逃げ続けている。

お前は託された聖火をゲーム世界に戻さなきゃいけない。

そこで誰かの魂に託さなきゃいけない。

世界がお前を見つけたのは、彼女彼女の声かも知れない、ほしのこえで誰もがお前を才能の塊だと認めただろう。

でもお前がお前になったのは、WINDなんだ。

雲の向こう約束の場所へと続くお前のスタイルはあそこで完成したんだ。

柔らかな重さを持った日差し差し込む教室景色を、太陽の光で(青いペンキや赤いグラデーションではなく)染まったあの空を、お前はあそこで完成させたんだ。

ゲームOP映像作家としてのバトンを受け継ぎ、そのレースの中でお前は完成したんだ。

今、ゲーム業界は行く先を見失っている。

それはひいては日本二次元カルチャー全体に言えることだろう。

オタクを蔑む者たちにだけ寄り添っていては駄目なんだ。

時代の先を走ることで嗤われることを恐れない気持ち悪い奴らの向かう先へ先回りして灯火を掲げる者たちがいるんだ。

お前が託された聖火がこの冬へと向かい始めた世界必要なんだ。

帰ってこい。

あと1回でいい。

お前が捨てた世界を燃やし尽くしにこい。

その炎の中で立ち上がってきた奴らが次の時代を作るだろう。

いわゆる追い出し部屋ってなんであるんだろうな。

机と椅子けがあって、なんもしなくて良い部屋に閉じ込められるみたいな話っていろんなところで聞くけどあれってなんであるんだろうな。

訴えられて信用も下がってダメージもでかいだろうし、普通に解雇した方がコストも少ないし良いと思うんだけど、そういうのができない理由がなんかあるんかな。

アベノマスク(※)、いくらで売れるかな

(※)開封済、50回以上使用済、未洗濯、黄ばみあり、黒ずみあり、臭いあり

anond:20211215232057

どうせ確定申告とかしてないだろ?何言われてるのかわかる?さっさとしょっぴかれろ

不快感があるなら仕方ないよね

両性愛告白尼崎市職員に市幹部指導

 「市民に明かすのは不適切

 失望退職「ショック。無理解容認」】

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202112/sp/0014918486.shtml

ロリコン幼児性愛カミングアウトしてるやつなんかに公務やらせるな気持ち悪い、とか「健全感覚」を持った左巻きの人がよく言ってるよね。

不快感がある市民には配慮して当然だよね?

萌え絵ロリコンへの不快感OKで、LGBTへの不快感ダメ不快感て誰が決めてんの?平等にいこうや。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん