2021年06月01日の日記

2021-06-01

セックスレス

突然だけど、セックスしてる?

といっても、独身の人に向けての話ではない。

既婚者の方に対しての問いかけだ。

最初に言っておくけどこれは真面目な話であり、

いわゆる抜きどころは一切ないのです。

私は既婚で、子どもがいる。

結婚は5年目、夫婦仲は良い。

セックスの頻度は月に4〜5回といったところ。

子ども乳児期の頃はさすがにそんな余裕はなかったけど、子の成長とともに、

気持ちの余裕と時間の余裕ができて来た。

下世話な話だけど性欲も復活して来た。

夫婦共に性欲は強い方だと思う。

というのが我が家セックススペックです。

セクスペ。

今思いついた言葉からまり深く考えないで。

お前んとこの夫婦仲とセックスの回数と性欲の強さを告白したいエントリか?

違う。

実は私はバツイチで、

今のパートナーとは再婚である

パートナーとは、深刻なセックスレスだった。

パートナーとの結婚生活セックスレスで鬱になった部分もあったので、

実は重大な問題なのに、

誰にも相談できなかった、苦しかった。

しかったし、寂しかった。

単純な快楽ではなく、

愛した人と身体を通して交わすコミュニケーションが欲しかった。

深刻なセックスレス死ぬほど苦しかった。

離婚した理由20%がレスだけど)

まともな大人は、

まず夫婦生活の話は人前でしない。

かに相談したくても、

真面目に聞いてくれる人の前で話せない話題なのではないだろうか。

かくいう私も元パートナーとのレス話題は誰にも言えなかった。

友人同士でそんな話になったとしても

結婚するとヤる頻度落ちるよな』

「だよなぁwwwww」

くらいが関の山だった。

そういう方に向けて伝えたい、

いや、過去自分に伝えたい。

夫婦間のセックスレス問題矮小に捉えなくていい、悩んでいい、怒っていい、苦しんで当然、セックスしたいのに相手から深い理由もなく拒まれてるのであれば、気持ち要求尊厳も踏み躙られてることと同義だ。

セックスレスと、今現在の満足した夫婦生活とを知ってる自分が語れることがあるかも知れないので、しばらくつらつらとセックスレスについて書いていきたい。

とりあえず、今さっきして来た。幸せだ。

グレタさんが中国とやりあってるって?

トランプ叩きばっかりして中国にはだんまりって言ってた人ほら早く謝罪して

anond:20210601235348

剃ったうえで「剃ってきたのでカミソリはかけなくていいですよ」って言うまでがセットやぞ

で、剃らずにカミソリかけるなって言ったら床屋さんのプライドを傷つけかねないから、あらかじめ剃っておくことで誰も傷つけないようにするのがスマートだよね、って話だよ

anond:20210601231706

バーチャ○ンは復活したけどまた直ぐに死んでしまったんだ

anond:20210601192152

趣味で作ったものとかを褒められたい、みたいな感じかな?褒めてもらうのってなかなか難しいよね

anond:20210601234525

県内で一番大きいSIerに常駐した時に、自治体向けのパッケージは一個作ったらあちこちに売れるから美味しいって言ってたな。

ラケット破壊

ラケット破壊する前から嫌い

第一印象で嫌な奴だと思ったし、BLMマスクポリコレぶった白人猿真似やらかしときには目も当てられないほど恥ずかしかったし、今回のラケット人間性の底が知れたわ

メンタルヘルスで表に出てこられないのもこれまでの虚飾が剥げたからだろ

どこに引っ越そうかな

anond:20210601234834

23歳なんか 見えね~

そんくらいの歳の人なら物に当たることもあるだろうし、世間で叩かれたら鬱にもなるわな

anond:20210601234407

レシピ公開の流れだけど製造技術設備がないと難しい

鍋のない素人三ツ星シェフ秘伝のレシピがあっても再現できないのと同じようなもの

anond:20210601160500

逆にそういうのは好きじゃない。見るなら自分の目でみて理解したほうがいい。他人解説でわかることなんてたかが知れているし偏っているのは、自分が逆の立場になってよくわかったから。

anond:20210601234502

ビタミン不足で口内炎ができたらそこが出っ張って噛みやすくなるらしいよ

大坂ナオミって23歳だけどさ

叩いてる奴ら23の時どんだけ人間できてたんだよって思う


でも世界一プロなら自覚持てとか言うんだろうけどさ

お前ら単なるパンピーカスみたいな奴らに世界一の苦悩なんて分かんねーだろボケって感じだよね

しかリベラルさんが「強いんだから何やってもいいんだ!」とか言い出すとは

長生きはするものじゃのう

anond:20210601142224

この理論が正しいなら最低賃金下げるべきだよね。

最低賃金500円にしようよ。みんなが豊かになるために!

最低賃金が上がったら確実に起こる変革

外国人パートタイム労働者が多くいる現場ってあるよね。コンビニ飲食店あたり。こういう業界って特に労働コストいかに下げるかに興味があるところがほとんどなはず。

なのでもし最低賃金が上がり、こういう労働者を安く雇えなくなるぞ、ってなったら、少なから自動化が進む。最終的には完全無人化を目指すことになるだろう。

これって結構チャンスなんじゃないかなと。今まではやる意味がなかったAI革命必要に迫られて起こる可能性を秘めていると思うんだ。機械が人の労働を奪う、みたいなことを暗い未来みたく言うひといるけど、逆に今はひとがやらんでいいことが、ひとのコストが上がらないために進んでない感じがする。働かなくていい世界こねえかなあ。

anond:20210601233947

実際他の国と比べて感染者すくない国がごっそりワクチンかっさらっていったら、なんだあいつってならんか?

モネ 12話 忘備録

及川新次(浅野忠信)の2014年は語りづらい状況

永浦雅代(竹下景子)はホスピタリティ溢れている、方向音痴な人

永浦百音(清原果耶)は友人が付き合っていたのを気づかない人

早坂悠人(高田彪我)は大学恋人ができた

自治体システムってバラバラか?

自治体システムの話になると、全国の1718市町村全てに独自に構築されたシステムが入っていると思い込んでいる人を結構見るけど、中小自治体基本的大手IT企業が作っている自治体向けのパッケージソフトを導入しているんだからパッケージソフト群雄割拠で乱立している状態であったとしても、少なくともバラバラではない。なんで、自治体向けのシステムバラバラだ!!と変な思い込みで語ってるのか気になる。

ただし、その群雄割拠状態でも国は良しとは思っていないので、自治体向けシステム統合しようという話に今はなっているが。

カラオケキー変更

俺が高めの曲歌ってたら最初トチって音外したんだけど、そこで友達キーを上げて俺はさらに高い声で歌うことになったわけよ

そんで「ただでさえ高い曲をキー上げるのは厳しい」っって下げようとしたら友達が「キーを上げたら声は下がるんだよ!」って言ったんだけど

えっそうなん?って思って調べたらキー変更ってプラマイ6で一周でオクターブ12キーなんだな

なるほど、つまり俺は瞬時にオク下に切り替えるのが下手でそのままキーを変えて歌っちゃうから声が高くなるんだと納得したんだけど

それを友達にどう説明したらいいかからなくて有耶無耶しました

キーで歌いたいって主張していこう今度から

anond:20210601233947

接種体制が整ってないだけで全国民分のRNAワクチンは確保してるやん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん