2016年07月03日の日記

2016-07-03

さあ月曜日になるぞ

アナルパ――――――――――――――ル

[]7月3日

○朝食:野菜ジュース

○昼食:イカの墨入りスパゲッティたっぷり野菜ミネストローネ小エビサラダ(どれも商品名なんだけど、小エビサラダの「の」に違和感あるな。せめて「と」じゃない? エビ野菜じゃないんだから。う……うん? エビ野菜じゃないよね? タコ野菜じゃないんだからエビ野菜じゃないよね? いやでも、もしかしたらタコエビもイカもまだ野菜可能性があるのか?)

○夕食:一平、カニカマ

調子

野菜ジュースだけでなく、野菜が入ったスープ野菜サラダを食べることにより、健康度合いが急激に加速しているのを感じる。

まあ、夕飯が一平な辺り相殺してるだけな気もする。

ぷよぷよじゃないんだから栄養相殺なんて概念はないか

今日は異常に暑かった

元々住んでるアパートは夏は暑くて、冬は温かいんだけど、今日は暑くて早く目が覚めるぐらい暑かった

逆転裁判6

二日目探偵パート

もう一日目裁判パートで「え? これまさか大逆転裁判ときみたいに「つづく!」オチじゃない? ちょっと、え? まじで!?」ってなったけど、

普通に続いてよかったよかった。

ただ、

ただ、

長い!

もう滅茶苦茶長いよ、なんかもう一ヶ月ぐらいやってない?

若干飽きてきたし、どっかで有給でも使って一日中やりこんでさっさと終わらせたいな。

ゼロエスケープ早くやりたいし。

(まあ有給まだ無いんだけどさあ、っていうか何時まで僕は試用期間なんだ? いつから働いてるっけ? ボーナスとかも無いから若干困るんだよなあ、いやボーナスでる会社かどうかすら知らんけど)

ブクマ詐欺

あっ、増田?俺だよ俺、久しぶり

最近どうよ

そうか~そいつは大変だな~

あ~、俺の方は最近増田にはまりすぎちゃってさ~

全然ブクマももらえなくて困ってるんだよ

いや、まじでさwww

それで…、あ、やっぱいいや

いや、こんなこと久しぶりに電話した増田に言えないし

そうか…、ありがとう

実は増田借金がふくらんでるんだ…

全然ブクマもらえないからさ…、ちょっとヤバいところからブクマ借りちゃって…

1000ブクマくらい借りてるんだ…

利息だけでも一か月100ブクマあるし…

もうどうしようもなくて、クビ吊るしかないと思ってる

え、いや、悪いよ。そんなつもりじゃなかったのに

いいのか、ほんとにいいのか

すまん、この借りは必ず返す

じゃあ、今日明日中にこの増田に1000ブクマつけてくれ

なぜだろう

なぜ生まれてきてしまったのだろう。

生きていたくない面倒だ

俺をマリオネットみたいに

仕事、家庭、友達いろんなもんが

糸みたいに引っ張ってる。

それがなきゃ立っていられない。

でも、そのせいで気が狂いそうなんだ。

女に対する淘汰圧がゆるすぎる

男ど女では、淘汰圧が違いすぎる。

男はかなりハードルが高い。女のハードルは超絶ゆるい、超えられないのは障碍者レベル

このハードル差は明確なのに、「男女平等」なんてやったら男がしにまくるのは明白。

ハードル上げられた男からしたら、女は敵だわ。だから、分からせるために女のハードルも上げようとなる。

これが女叩きの実態じゃなかろうか。

みんなごめんな

いや、ひとこと謝っておきたくって。

ほんとごめん。

いままで悪かった。

100ブクマ超えの記事で後発ブクマして

そこからスター上位に食い込んでいく快感がたまら

100ブクマくらいならまだ上位ブコメ微妙普通感覚からズレてたりするんだよね

そこを的確に突いて適切にブコメしたら、1位は無理でも10位以内は確実に狙える

どんどんスターがついてごぼう抜きしていく感覚はとてもきもちいい

婚活って、どういう商売なんだろう

俺のイメージでは、特にモテ無い常連さんの不細工男性が延々金を搾られる場所だと思う。

その他の男女は得してるんだろう。

  

塾みたいなのと同じかなあ。できない生徒はろくな教育もされないのに延々金とられて。

勉強できる学生はタダだったり手厚い教育をほどこされる。

できる子の進学実績で塾は評価される。

  

これと同じかなあ。

不細工男性から金を稼いでるし、イケメン美女を『雇って来てもらって』る。

厳密にはサクラじゃないんだろうけど、実質サクラみたいなのを出したり。

おそらくそういう商売だと思ってる。

めんどくさい本当

そもそもなんで、事務にさせられるくらいなら試用期間で終わりでよかったんだけど

中途半端で大迷惑

フーリン時報

ラムソン頓死

ババラッカ一般人

後世に名を遺したゲームだった

いやだからどっちなんだよ

1月までなのか7月までなのか

メンドクセーな

http://anond.hatelabo.jp/20160703155706

143個が最多だった。

150個までもう少しだったのに!

あああ自律神経が乱れる

多不幸感〜

小説で読んだ風景リアル体験した。

とある小説で、大学生の男3人が車で高速を行く道すがら音楽聴く

この風景を読んだことがある。

  

俺は全然友達かいたこと無い奴だったんだけど。

今日、不意にこれを体験した。

  

正確には大学生ではなく、20中ごろ。男3人ではなく、女1、男2だ。

普通に家具店に買い物に行くだけだ。

  

音楽がかかり、高速を走る。

俺は、感極まってしまった。

俺の人生にもこんなこと本当にあるんだなって。

  

うれしくなって、「俺、この風景小説で見たんだけど、絶対ネタだと思ってた。小説特有のありえない盛り上げでしょって」

そしたら、2人は不思議そうな感じだった。よくあるよーっと。

  

ああ、これなんだなって思った。

ネットではリア充のうんたらってよく言われるし、そういうのは別世界の話だと思ってたんだけどさ。

うれしすぎて嬉しすぎてたまらなかった。

  

2人は洋楽とか、でんぱ組とかを選曲する。

俺は『カゲロウデイズ』とか『シリョクケンサ』とかボカロ曲をチョイス。

空気嫁よといわれて、『ヘドバンギャー』や『loose yourself』なんかに変更。

  

なんと、その流れでデパートの中の飯屋で飯まで食った。

小説でやった流れの通りだ。

正確には小説では高速のパーキングエリアで飯食ってたんだけど。

でもでも、ほぼ同じだよね。

もう、飯も異常にうまかった。感動しすぎてて。

まるで夢の世界だ。

俺の人生でこんなことがあるとは。

3ヶ月でクビの方がまだ傷が少なかった、、、

死んでくれ、、、

履歴書のために1月まで在籍ってことでいいですよ

疲れる

[] 2016春アニメ(視聴済)感想

クールが始まると、ほんとに光陰矢の如しというのを感じる。

とりあえず、見ていたアニメメモ

仕事でつかれた頭を休める最高の癒やしだった。4月ごろ本当につらい時期だったので、救われた。アニメ前半の艶かしい映像美の描写

http://nikkan-spa.jp/1143071

記事が良かったので、参考にメモしとく。うんうん。このアニメの良さはこの文章に凝縮されてる。

クールの前半でトランス神楽したり、しまむらに行ってたころは本当に一話づつもう一度見返したいと思ういいアニメだった。

中途半端な成長話や毒親グマのエピソードなんていらなかったんだ。ただ、癒やされたかったんじゃー!!!

TVCM制作エピソードで、よしおが編集CMの内容をスポンサーに作り変えるシーンをみていたら仕事上司に板挟みになった苦い記憶フラッシュバックしたのでそこはNG

シュールだけど、ポジティブ主人公に元気づけられる。アホみたいにテンション高いの良いよね。だけど、クラブなんか行ったことがないので、DJがどんなもんかわからない。

東山奈央の「きゅ」「きゅきゅー」とかアイスペロペロを聞けるので、それだけで幸せ動物系の可愛さをアピールするアニメが増えてほしい。これも底抜けに明るい感じがとってもいい。

メンドクセーんだよほんと

就活させてくれ

鼻の角栓をピンセットで引っこ抜くのがやめられない

後でみっともなくなるリスクを思っても抜けた時のスッキリ感に勝てない

しかも暇っていうほど暇じゃないのに、暇つぶしみたいにいつも引っこ抜いてる

軽い自傷なんだろうか

明日会社にキチンとくるとでも思ってんのかよ

http://anond.hatelabo.jp/20160703233555

喫煙者だが、その辺に吸い殻を捨てるやつと歩きたばこするやつは許せない

こんなやつらがいるか喫煙者の肩身がせまくなるんだ

こっちは真面目に吸ってるのにシワ寄せが来るんだからマジでムカつく

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん