2024-09-20

2021年7月18日、既に見抜いていた予言者

b:id:kowyoshi 兵庫滅亡の始まり

b:id:beresford めでたく大阪植民地になりました。本当にありがとうございました。/井戸の度重なる失言失政が吉村松井竹中兵庫を明け渡すきっかけを作った。万死に値するとしか言いようがない。2025年に追い出せればいいが…

b:id:ryun_ryun 名古屋に続き、兵庫県民にもガッカリ

b:id:laislanopira これはひどい

b:id:mur2反日在日が多い兵庫南部」というツイートいいねした人が当選とはたまげたなあ。

b:id:takeshi ヤバいヤバいよ。

b:id:take-it 関西マゾが多いんかいね。政治的にどうにも兵庫もあまり良いイメージないし、うーん、なんというか自滅していくんだなぁと。

b:id:anigoka 兵庫腐海に沈んだか…

b:id:motsu-sk 何でやねん!!!!アホばっかりか自県民!!!!!!維新だけはないやろが!!!!!!‪…マジでどないなってんねん‪…憂鬱しかない‪…(投票に行ったけど入れた候補者は落ちた兵庫県民)

b:id:sek_165 次の神戸市長選で維新が勝ったらいよいよ神戸市は終わりだな。

b:id:robokichi よりにもよって維新推薦を選ぶとは。お隣の県は大阪の何を見ていたんだろうか。この1年だけ見ても相当ひどいのに...

b:id:repon 植民地支配の始まり

b:id:tecepe 神奈川他人事じゃないなあ…うちの周りこの1年で吉村洋文知事バカ面貼ってるポスターぐんと増えて本気で危機感感じてる。

b:id:nicottowatch 維新出張ってくるやん。移住しよかな

b:id:oyagee1120 神戸市長維新系になったら、実家に帰る夢もいよいよ絶たれてしまうな…対抗候補があまりにも碌でもなさ過ぎた

b:id:fhvbwx ヒョーゴスラビアに傀儡政権誕生しました

b:id:pgohannote わたし維新だけはNGと思って金沢おっさんに入れたよ!上手くやってくれたらラッキーやし、ダメでもすぐ引退かなと思ったから。これから兵庫バタバタ人が死ぬかなぁ。。。

b:id:hatehenseifu アホや

b:id:miyauchi_it こうなるのは予想してたけどやはり実現してしまうと辛い。医療福祉教育が疎かにならないでほしい……。

b:id:hearthewindsing 維新の食い物にされる自治体が増えた。県民チンピラに何を期待してるのか分からん

b:id:z1h4784 井戸知事が酷すぎたからこうなるだろう。さらに酷い知事でなければいいけどね。ただ淡路島住民奴隷として玉ねぎ栽培従事させられる前に逃げ出す算段が必要かもしれない



維新が勝った!はてブ敗北!はてなーざまぁはてサざぁこざぁこ♡♥

b:id:opnihc 20:00当確って圧勝じゃん。いか政治ブコメ世論を反映しないかがわかる選挙戦

b:id:gmkzmrn はてぶの意見世間と相当ずれてるから

b:id:Ad2Jo はてぶ民いつも負けているな

b:id:nzxx 勝ったら民意、負けたら国民馬鹿はてサ無敵論法

b:id:georgew ブコメ怨嗟の声で満ちていたが、「井戸知事全面的支援した前副知事金沢和夫氏」よりはマシだと思った。井戸県政の継続は最悪。刷新必要、って言ってもどう転ぶかはわからんが...

b:id:stand-out はてなー、いつも通りの敗北に愚民コールですか。選挙結果を一番軽んじてるのはあなた達ですよ。

b:id:nuara 勤勉に維新ディスブコメ毎日付けてるのは、明らかに大阪自民市役所労組とかでしょう。共産かもしれんが。そういう、少数が毎日書き込めば、このサイズコミュニティ世論誘導など簡単にできる事を示している。

b:id:taizomaru1123 クソハテブざまあwww

b:id:fishma しかし本当にはてブって世論に全く影響してないというか、別の地平にいるんだな

b:id:circled 「また、はてブ世論敗北。」→ エコーチェンバーはてブ

b:id:high-speed-soba 維新って字を見ただけでビクンビクンするはてブ民、予想通りの反応←8割が関東人、昨夜のニュースまで兵庫知事選の存在すら知らなかった印象

b:id:asahiufo はてな選挙大敗北者達が鹿な有権者は今後酷い目に合うであろうと顔真っ赤、涙を流しながら必死に言って、星生懸命付けてるわ。チョロくなくてとっても賢い誇り高き少数派の皆様は絶望して国外引っ越しては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん