2024-09-10

増田は素晴らしい。はてなは素晴らしい。ここを「ゴミ溜め」だという人は井の中の蛙である。いや、ゴミの中のウジ虫だよ。

YouTubeコミュニティガイドライン違反やべぇな。24時間コメントが書き込めなくなった。

書いたコメントは「欧米人コロンブスの頃から変わらない蛮族だ」← もちろんヘイトスピーチ認定される理由は分かるけどさ。

実際に、そーゆー事をしてる動画Reddit言論統制していた話題を取り上げてた動画)に対してのコメントでこれは、言論統制だろ。

まぁ、増田にこんな事を書いても賛同が得られるどころか、俺をボコボコにするコメントが着くんだろうけどなw 表現の自由戦士さん死ねwwwとかさ。

でもそれがいい。

欧米はそれでヘイトスピーチが抑えられてんのか? お前らそれで深刻な差別で殺し合いまでしてるくせに

そういった正論を潰すから実力行使暴走するのが出てくるんだろ、っていうのと

結局、欧米価値観で、日本の歴史勝手に確定させたRedditは野放しにしてて、それを批判する動画も許さないって。そりゃそーゆーコメントも書きたくなるよ

ガイジン日本の歴史勝手に決めて、その反論も許さない」これが、事実Redditで行われているのに、コロンブス扱い、もしくは蛮族扱いするだけでBANだよwwww

事実を認めないから、いまだにコロンブスみたいな事をやってんじゃねーかよぉ、youtubeガチコロンブスじゃん。

まぁこんな文章を書いても「ヘイトスピーチしたお前が悪い」とクソリプが来るか、どスルーされて終わりだろうけど、

それでも「自分意見」を書き込みの出来るはてな増田は素晴らしいよ。

キチガイにも差別せずに言論の自由を与えてくれている。これこそが、本来平等ってもんだわ。

  • ああ、やっぱり蛮族のアジア人は何が差別さえかも理解できないんだなあ

    • 泥レスリングとキャットファイトは見目麗しい女性が演るから鑑賞できるんやで😔

    • 素晴らしい!増田でしか得られない栄養 YouTubeコメント欄には絶対に書けないね(Gmailとか人質に取られてるし)

  • ゴミの中のウジ虫ってまさに増田とブクマカやん。ここはYouTubeのような清潔なところでは住めない虫の来るところよ。鬼女板とか小町からの難民が押し寄せた結果一気にそれが加速した

  • 増田は稀に学びのある内容あったけど、ババアが大量に湧いてきてからなくなったな。ブコメも参考になる内容はほぼなくなった。完全に痰壷と化したよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん