2024-08-28

anond:20240827183503

男女平等により近い国の常識を教えてあげるね

日本は男がゴミ同然、女にとって死の国

からでも遅くないか日本から出よう

Better late than never ですよ奥さん


妊娠中〜産後

妻とは、自分の子供のために大事故に遭い内臓をグチャグチャにされて生死を彷徨存在

妊娠産後しばらくの間は付きっきりで夫がお世話・介護するのが当たり前

(自分の子供を産んでもらうために妻は苦しんでるんだから当たり前よな?女友達貴女の為に内臓グチャグチャで生死を彷徨ってたら最優先で世話しません?普通の神経してたら?)


産後しばらく回復するまでの間、

料理毎日3食用意してベッドに持ってく。もちろん育児完璧にこなす

お茶は毎朝毎晩ベッドまで淹れてあげて、メンタルも大切なので綺麗に部屋を掃除してあげて、動かなくていいようにベッドの周りに物を置いてあげる。子供が生まれるんだから親とは、妻と子供奴隷です。その覚悟がないなら親になるべきではない。

これ人間として当たり前の行動よね

それすらやらないならモラハラDVですよ

貴女そんなことを大事女友達しますか?

子作りすんなと思いませんか?



妻が寝不足で眠そうなら食事を妻の分まで作ってチンしてねとメモを添えて置いてってあげるのが普通の夫だし

(貴女同棲してる女友達寝不足ならそうするでしょ?普通人間ならそうします)


夜帰りが遅かったら、先に寝ててと頼むし、起きてたら「体に悪いかダメだよ!どうして起きてるの?何か話したいことでもあったの?どうしたの?」と普通は焦ります



普通の国は家族キャリアを断絶させるからポンポン転勤させないし、転勤させまくる会社簡単ボイコットくらうからサステナブルじゃないし

福祉も手厚いし


「働いている女性から職場にいる」んだよ、働けない事情がある女性職場にいないんだよ、という当たり前の事は想像つかない模様

流産した事を後であんときは大変でさあ~的に笑い話にされて、流石にそれは酷いと抗議したら逆切れされたし

めちゃくちゃ知能が低い人間じゃん

知能の低い人間と力関係が下の状態で一緒にいて楽しいわけなくない?知能が低いって想像力が乏しくてあらゆるスキルが低いから不親切だよ

悪いとか良い以前にその人、能力が足りてないんだと思う



何もかも諦めて文句も言う気ないまま子供も大きくなって

気力がないのはわかるけど、権利の上に眠る者を法は保護せず。ドアマット(自分のために立ち上がらない人、自分権利を主張しない人)は軽蔑対象大人からね。権利行使しない者まで保護しない。自己主張しない人間そもそも文句言う資格いからね



なんかネット見てると自分は大激怒してもいい気がする

日本自国民に「怒らない何も言わない主張しない静かで忍耐強く物静かなこと」を美徳として植え付けたのはごく最近のことです

バカ民衆支配やすくするためとハッキリ明言してますあなた方の美徳ってそんなものです


面倒

怒り方も訓練が要りますからね。

から経済力を奪って奴隷にしとけば、サムライ気取りのバカ国民大人しくさせられる、と考えた明治の人たちがデタラメ美徳を教え込んだんですよ。

まんまと引っかかってバカ日本人はしっかり「日本夫婦」やってくれました。

日本人の考える常識なんてそのレベルのどうでもいい話です、無視しましょう


(ってか上記の事全部忘れてると思う)

知能の低い人間は都合の悪いことはだいたい忘れるものです。記憶力のいい悪人を見たことないです

  • そんなら先進諸国を見習って日本女も産後1ヶ月で職場復帰しろや

    • 他国と言われてアメリカしか出てこないアメリカの犬の日本人さん草

    • 無痛分娩格安で普及もしない癖に? いまだ胎児を刻んで掻き出しで中絶してる癖に? 勃起薬は即保険適用するのに、ピルや悪阻止めの保険適用は海外から30年遅れてる癖に? ジャプオス...

      • 海外の出産費用って言うほど格安だっけ?

        • 国によるけど基本的にはかなり安い 学生独り身シンママが余裕の生活できる 人口は国家の基礎だし。 病気は保険で安く診るのに出産費用高いのバカとしか思えん。滅ぶべくして滅ぶ国

          • どの国ならいくらでどんな処置なの? こういう時は例を2つ3つと世界平均でも挙げなよ

            • なんでお前のために誰かが労働しなきゃいけないの?そんくらい自分でググれ無能

      • 無痛分娩は東京だと上乗せで+10万ぐらいするからね しかも、無痛分娩と言う割には思ったほどではないなんて話もある

      • でもマッチングアプリで無料でセックス出来ますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん